« トイレになんで? | トップページ | ちょっと 隠そーねぇー »

2006年6月11日 (日)

初デジカメ ( ̄ー ̄; ・・・

機械オンチの私が  やっとデジカメを購入   (-p■)q☆パシャッパシャ☆

パソコン と リンクさせるのに   七転八倒の世界

だ~ってぇ~  説明書読むのめんどいしぃ~  横文字の意味わからんしぃ~

そもそも   携帯だって  使いこなせてないと思う・・・ 

て  言うより   必要最低限 ・らくらくホン・で   充分なのかも

見え張ってるだけ?  

雨をいい事に   散歩サボれる分    PCとニラメッコ状態ですぅ~

  きっちり 言う事 聞かないと 壊すぞー !!!

 ┐( -"-)┌ヤレヤレ

梅雨もねー 

雨降らないと   米不足やら   なんやら  家計?に響くし 

 だけど ・・・  BUT  ・・・

洗濯物   溜まるし     ┐( -"-)┌ヤレヤレ

ウチは   皆  体がデカイから   (デブだから! アタシも ? )

場所とるのよ  干すのに   はあぁぁぁ ~~~

  ※ 十兵衛は、 つまらんでシュ  プンプン

    お外 行っちゃダメ って  ママちゃん 出してくれないし

    中兄も 小兄も  <英検>  とかで 遊んでくれないでシュー  プンプン

    ママちゃん  パソコンとパシャパシャと   にらめっこ

    <ボクちんに やらせて まかせて 触らして  !  ネ ネ ネ >

    キャイ~ン”   怒ったでシュね    プンプン プンプン

     ハグハグしまシュよ    ★~#ж◎??ΦΔ∽☆○

    エリちゃんのお家の  ウル君(ポメ)  風邪ひいちゃって

    グッタリなんでシュて  かわいそうに 

    ちっちゃイのに  もっと  ちっちゃくなっちゃうでシュ

    早く  元気に  なってくだシャイ ・・・  "o( ̄- ̄*)ゲンキ!!

   

|

« トイレになんで? | トップページ | ちょっと 隠そーねぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2178241

この記事へのトラックバック一覧です: 初デジカメ ( ̄ー ̄; ・・・:

« トイレになんで? | トップページ | ちょっと 隠そーねぇー »