トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ケーキ!ケーキ!

27日は、 パパちゃんの 誕生日 でした。

   v(=∩_∩=)   おめでとーちゃん  ?

んーでもって 今日は、 ゴミの日でシュー

Photo_4

ケーキ   ケーキ

\(# ^▽^ #)/スキッ★

おいちぃ――― ケーキ

おいおい 空っぽだよー

ゴミやさんの  車 行っちゃうよー

以前・・・ 中兄の 誕生日の時  じーちゃんの   

仏壇に供えた ケーキを 食いました!!  

罰当たりの ワン仔 です。

   (; ̄з ̄)ゞ ワルイワルイ   懲りない奴

          今度は、何するやら・・・・・

Photo_5 ゲージの 上に 隠しておいた

オモチャ・・・発見・・・

(メ`┏ω┓´)ノ ゴルァ!!!

どこまで 上ってくのぉ~

いい加減にしないとー  コ・ワ・イ・ゾー 

安い オモチャを 買って  小出しにしないと

す――― ぐ  飽きちゃうから・・・・・

やっぱり  スーツケースに 入れて

アメリカに  行けばよかったんじゃな~い ?

自分の  ルーツ  を探しに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

遠征の後に・・・

いつもの 公園に行き

お昼に イキナリ  『もういっチョ 行こう !』  

松戸に GO- GO- GO-

アジリティー 初体験でシュ (爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、

ボクちん達の 遊具のある  公園 でシュ

しゅご――― く  暑かったけど たのピーでシュ

もっと  広――― いと イー―― な

Photo_2 お家についてから  爆睡

クーラーの 一番当たる場所で

別に おばけ~ では

ありません  

『ガンバの冒険 の のろい』  では、ありません

ただの わんこ です。  

     しか――― し この後 ・・・  

Photo_3 ご飯を 食べて

遊びだしたと 思ったら  

なぁ――― んでかな?  

ひっくり返って 皿じょうになった

ディスクの中に  ・・・ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

チィーチィー しやがった

これは お前の オマルか?

そりゃー 床にされるよりは いーけどー

ちゃんと トイレ あるじゃん !!!

5~6歩 歩くだけジャン  !!!

お前 コレで 遊ぶんじゃないのぉ~ ???

暑さの せいで 頭 おかしくなった ???   

立派な わんこ には、 まだまだねぇ~  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

やっと 買えた!

近所の かばんやサンで かったのぉ~ 

Photo 公園に 出かけるときに 見つけて

何回か 買いに行ったのに  

いつも 閉まっちゃってて ・・・

やっと 今日 ゲット してきました。

 v(=∩_∩=) 

   なぁ~んと  ¥500-   なのだー  

他の色もあったはずなのに コレ 1個しか 残ってなかったよ

Photo_1 小ぶくろが 付いてるのぉ~

本当は、赤 が欲しかったんだけどねー

ウ~~~ん  残念 

。:゜(。ノωヽ。)゜・。

   でも・・・・・

最後の  1個 だったから

まー  いっかなぁ~  

  今度  公園に 持っていこーう  v(*≧ω≦*)vピィス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

再開じゃ~

P・Cの アダプターが  やっと届いたぁ~ ワァイv(ε・´v*))((*v`・з)vイェイ

まったく ・・・ 

かれこれ 10日位?

コードカミカミ事件から  細かーい事件は、 盛り沢山

日常茶飯事すぎて ・・・ わからなくなってまーす。

  B・U・T   しか~し  ・・・

アダプターが  ¥12700-  もしたゾー―― ヽ。) 。:゚(。ノω゚・。  

ランチ 何回できるぅ~?   何かえるぅ~?  

(メノ`Д´)ノ彡『上等だゴルァ!!!』  ばか いぬぅ~ !!! 

たのむよ~ 

欲しくても  我慢してるの  い~~~っぱい あんのに

そろそろ 暑いしー  又 氷コーヒー注文しようかと 思ってたのに

PCいじってたら ワン達に  GOODな ページ 発見 !!!

   http://poochnavi.com/pc/

ドッグカフェ&犬の情報 『ぷーちなび』  

近場を  行ってみようかと  思ってま―――す (●´ω`●)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

又やってくれた!

パソコンの電源コードを 噛じっちゃいました

クソ U^ェ^Uが  しばらく お休みします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

ミ・ツ・ケ・テ (⌒▽⌒)

 四葉のクローバーがありま~す

Photo_3 近くの公園で 見つけました。

 見つけられた ア・ナ・タ は、ラッキーかも?

ジメジメ  ジメジメ 

梅雨かぁ~  (メ `д´)ノ゙ イライライライラ…

朝の  お遊びタイムも  そうそうに  終了

買い物あるし  中兄は、 千葉県民の日 で休み

修学旅行の仕度? 荷作り しなきゃーなー   ダルダルだぁー  

いーなぁー  旅行 ・・・  ハハもどっか行きたぁ~い

上げ膳 据え膳    やってくれ~

ワンの散歩も  頼む ・・・  洗濯も・・・ 掃除も

   ※ 【ダンボール】・ェ・`U チラッ

    ママちゃんが  スーツケースに   入って

    ボクちんも   アメリカに  行けって   言うの

      。:゜(。ノωヽ。)゜・。

     ボクちん   ふぁーしゅと・くらしゅ  しか

    乗りまシェんよ    【ダンボール】・ェ・`U チラッ   イヤ

    頭きて  中兄の  デオドラント・スプレー

     噛んじゃった  ・・・   (メ`┏ω┓´)ノ ゴルァ!!!

    プシュ~  って  スッゴイ事に  なっちゃったでシュ

     ▲▼▲(怒`Д´)p▲▼▲

 なぁーにを  やってんの  ばかいぬぅーがー

    (ノ´Дヾ)゜。ママァァァ!!   ごめんチャイ

    プンッ(‘д´+)ヾ(_ _ ;)ハンセイ…

     

     カン から スッゴイ勢いで  プシュ~~~ って

     本当に  ビックリでシュ  ・・  Σ(゚д゚;ノ)ノ マヂ、ビビッタ・・・

     ママちゃんに  こっぴどく  怒られまちた

  教訓 ・・・ 

    何でも  カンでも  噛んじゃ  いけまシェん !!!

  

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月14日 (水)

ちょっと 隠そーねぇー

 早く~ ご飯ちょうだぁ~い

朝一で (-p■)q☆パシャッ☆   の 姿です。

いくら  お子チャマでも  かくそーな  (´・ω・`)  ハズカシィーから 

家の  ガキ共は、 なんだった  人の顔見ると

《腹減ったー  飯ぃー  死ぬぅー》  

って  大騒ぎするだろか?

人間  そんな簡単に  死にぁーせん  

わんこは、 毎日・毎回  同じでも  文句言わないだけまし!

   ※ ノヽ口―_φU´ェ‘o U

    ボクちんは、  おいすぃー  ご飯食べたい  でシュよ

    どこに  お出かけしても

    お家  帰ってからね!』  って 

    皆と  同じがイーでシュ  

    ボクちんも  食べたいでシュー

      ウチの  ママちゃん  ケチ  でシュ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

初デジカメ ( ̄ー ̄; ・・・

機械オンチの私が  やっとデジカメを購入   (-p■)q☆パシャッパシャ☆

パソコン と リンクさせるのに   七転八倒の世界

だ~ってぇ~  説明書読むのめんどいしぃ~  横文字の意味わからんしぃ~

そもそも   携帯だって  使いこなせてないと思う・・・ 

て  言うより   必要最低限 ・らくらくホン・で   充分なのかも

見え張ってるだけ?  

雨をいい事に   散歩サボれる分    PCとニラメッコ状態ですぅ~

  きっちり 言う事 聞かないと 壊すぞー !!!

 ┐( -"-)┌ヤレヤレ

梅雨もねー 

雨降らないと   米不足やら   なんやら  家計?に響くし 

 だけど ・・・  BUT  ・・・

洗濯物   溜まるし     ┐( -"-)┌ヤレヤレ

ウチは   皆  体がデカイから   (デブだから! アタシも ? )

場所とるのよ  干すのに   はあぁぁぁ ~~~

  ※ 十兵衛は、 つまらんでシュ  プンプン

    お外 行っちゃダメ って  ママちゃん 出してくれないし

    中兄も 小兄も  <英検>  とかで 遊んでくれないでシュー  プンプン

    ママちゃん  パソコンとパシャパシャと   にらめっこ

    <ボクちんに やらせて まかせて 触らして  !  ネ ネ ネ >

    キャイ~ン”   怒ったでシュね    プンプン プンプン

     ハグハグしまシュよ    ★~#ж◎??ΦΔ∽☆○

    エリちゃんのお家の  ウル君(ポメ)  風邪ひいちゃって

    グッタリなんでシュて  かわいそうに 

    ちっちゃイのに  もっと  ちっちゃくなっちゃうでシュ

    早く  元気に  なってくだシャイ ・・・  "o( ̄- ̄*)ゲンキ!!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

トイレになんで?

昨日の事・・・2日連日で お留守番のせいだったのか?単なるイヤがらせ

  なのか 久しぶりに エリちゃんとお風呂に行き 帰宅すると・・・

  十兵衛がいない・・・ かすかに『クゥ~ン・クゥ~ン』と 泣き声が・・・

  家中探したら なぁーーーんと (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  トイレの中!!!   何故? 何で? どーして? 

  もう 中はグチャグチャ ☆●▽↑◎・・・

  トイレットペーパー食っただろう! トイレの水飲んじゃった?!

  パパんの灰皿どうしたの?  ・・・・ ナンデ?なんで?何で?

トイレにキミがいるのぉ~~~   ┐( -"-)┌ヤレヤレ 

  証拠写真とる余裕もなく  カタズケ カタズケ

 そこどけ 抱きつくな アッチいってて なんなのぉ~ 

おぶさるなどこ乗ってる ヤメテェ~~~!!!≫

 

 ※ ボクちん 悪くないでシュ  ママちゃんどっか行っちゃうから

     お留守番 チライでシュ ~~~

     だって ちょっとドアが 開いてたから

     なかに入ったら 閉まっちゃテ  だーれも助けてくれないでシュ

     お水飲んだかも・・・トイレットペーパー食べたかも・・・

          憶えてまシェーん  ボクちん 悪くないでシュー-- !!!

 まだまだ 長い時間の お留守番 ムリ  なんでしょうねぇ~

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

どんなカッコウしてんだ?

 

なぁーんで ママの枕を使ってるかなー・・・

前足は? 後ろ足は? 右? 左?

そんなんで 眠れるんかい・・・?

ママは、そんな 『ハシタナイ仔に育てた憶えはないヨ』

ボクちんは、まだ成長期でシュ・・・by 十兵衛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲルマボール (;^_^A フキフキ

今日 公園にエリちゃんが 「ゲルマボール」持って来てくれまチた

「これが いーのよ σ(^_^;)? 汗でるの」 と ママちゃんは 言ってまシュ

公園で「ムース兄は、シュっごい 技?をひろうチて くれまチた

ひたすら フセ姿勢で前足で ガッチリとお気にの オモチャを ガードしてたでチュ

ボクちんもがんばらねば (^◎^)バブー まだまだ WANの道は、険しいでシュ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 5日 (月)

今日は、ママちゃんの誕生日

今日は、ママちゃんの誕生日なのでチュ

ボクちんは、いい子にしてるのが なによりのプレゼントだと思いまシュ

そして ママちゃん頑張って本日オープンしたでシュ   パチ パチ パチ

中兄ちゃんは、ボクちんをオプロ?に 入れるといってたでシュが

ママちゃん 『今日は、いいから!!!』って 頑張りまチた。

まだまだ 慣れないようで もう電池切れみたいでシュ

今度の 水曜日(6・7)に 公園の先輩たちと 新しいカフェ&公園に行ってきまぁーシュ   ふふふ・・・楽ちみでシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイック投稿 | ブログサービス[ココログ]

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »