« ちょっと 隠そーねぇー | トップページ | 又やってくれた! »

2006年6月15日 (木)

ミ・ツ・ケ・テ (⌒▽⌒)

 四葉のクローバーがありま~す

Photo_3 近くの公園で 見つけました。

 見つけられた ア・ナ・タ は、ラッキーかも?

ジメジメ  ジメジメ 

梅雨かぁ~  (メ `д´)ノ゙ イライライライラ…

朝の  お遊びタイムも  そうそうに  終了

買い物あるし  中兄は、 千葉県民の日 で休み

修学旅行の仕度? 荷作り しなきゃーなー   ダルダルだぁー  

いーなぁー  旅行 ・・・  ハハもどっか行きたぁ~い

上げ膳 据え膳    やってくれ~

ワンの散歩も  頼む ・・・  洗濯も・・・ 掃除も

   ※ 【ダンボール】・ェ・`U チラッ

    ママちゃんが  スーツケースに   入って

    ボクちんも   アメリカに  行けって   言うの

      。:゜(。ノωヽ。)゜・。

     ボクちん   ふぁーしゅと・くらしゅ  しか

    乗りまシェんよ    【ダンボール】・ェ・`U チラッ   イヤ

    頭きて  中兄の  デオドラント・スプレー

     噛んじゃった  ・・・   (メ`┏ω┓´)ノ ゴルァ!!!

    プシュ~  って  スッゴイ事に  なっちゃったでシュ

     ▲▼▲(怒`Д´)p▲▼▲

 なぁーにを  やってんの  ばかいぬぅーがー

    (ノ´Дヾ)゜。ママァァァ!!   ごめんチャイ

    プンッ(‘д´+)ヾ(_ _ ;)ハンセイ…

     

     カン から スッゴイ勢いで  プシュ~~~ って

     本当に  ビックリでシュ  ・・  Σ(゚д゚;ノ)ノ マヂ、ビビッタ・・・

     ママちゃんに  こっぴどく  怒られまちた

  教訓 ・・・ 

    何でも  カンでも  噛んじゃ  いけまシェん !!!

  

|

« ちょっと 隠そーねぇー | トップページ | 又やってくれた! »

コメント

四葉のクローバーなんて、ここ何年みていません。


はぁ。幸せがこないのはそのせい?(笑)

今、四葉のクローバーのお花、シロツメクサと挌闘しております。

散歩から帰るとヒヨさんの足にはべたべたシロツメクサの蜜がいっぱいでしゅ。

投稿: ひよまま。 | 2006年6月17日 (土) 02時27分

ジュウちゃん、缶かんじゃったのぉ??
ぅわ~~、、、プシュ~ってなったとこ、見たかったなぁ。なんて言ったらママに怒られちゃうね。(笑)
こんなムシムシしてるから爽やかな匂いになっていいかもよ。
今度会うときまでいい匂いしてるかなー。

四葉のクローバー、左上かな?(あ、言っちゃった?)

投稿: えあまま | 2006年6月16日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2228662

この記事へのトラックバック一覧です: ミ・ツ・ケ・テ (⌒▽⌒):

» 制汗、消臭のデオドラントジェル「デオドラントC」【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
この季節、汗の臭いがきになりますねぇ・・・。(-_- [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 22時19分

« ちょっと 隠そーねぇー | トップページ | 又やってくれた! »