« どんなカッコウしてんだ? | トップページ | 初デジカメ ( ̄ー ̄; ・・・ »

2006年6月10日 (土)

トイレになんで?

昨日の事・・・2日連日で お留守番のせいだったのか?単なるイヤがらせ

  なのか 久しぶりに エリちゃんとお風呂に行き 帰宅すると・・・

  十兵衛がいない・・・ かすかに『クゥ~ン・クゥ~ン』と 泣き声が・・・

  家中探したら なぁーーーんと (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  トイレの中!!!   何故? 何で? どーして? 

  もう 中はグチャグチャ ☆●▽↑◎・・・

  トイレットペーパー食っただろう! トイレの水飲んじゃった?!

  パパんの灰皿どうしたの?  ・・・・ ナンデ?なんで?何で?

トイレにキミがいるのぉ~~~   ┐( -"-)┌ヤレヤレ 

  証拠写真とる余裕もなく  カタズケ カタズケ

 そこどけ 抱きつくな アッチいってて なんなのぉ~ 

おぶさるなどこ乗ってる ヤメテェ~~~!!!≫

 

 ※ ボクちん 悪くないでシュ  ママちゃんどっか行っちゃうから

     お留守番 チライでシュ ~~~

     だって ちょっとドアが 開いてたから

     なかに入ったら 閉まっちゃテ  だーれも助けてくれないでシュ

     お水飲んだかも・・・トイレットペーパー食べたかも・・・

          憶えてまシェーん  ボクちん 悪くないでシュー-- !!!

 まだまだ 長い時間の お留守番 ムリ  なんでしょうねぇ~

  

   

|

« どんなカッコウしてんだ? | トップページ | 初デジカメ ( ̄ー ̄; ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2153637

この記事へのトラックバック一覧です: トイレになんで?:

« どんなカッコウしてんだ? | トップページ | 初デジカメ ( ̄ー ̄; ・・・ »