« 遠征の後に・・・ | トップページ | 赤ちゃん返り? »

2006年6月29日 (木)

ケーキ!ケーキ!

27日は、 パパちゃんの 誕生日 でした。

   v(=∩_∩=)   おめでとーちゃん  ?

んーでもって 今日は、 ゴミの日でシュー

Photo_4

ケーキ   ケーキ

\(# ^▽^ #)/スキッ★

おいちぃ――― ケーキ

おいおい 空っぽだよー

ゴミやさんの  車 行っちゃうよー

以前・・・ 中兄の 誕生日の時  じーちゃんの   

仏壇に供えた ケーキを 食いました!!  

罰当たりの ワン仔 です。

   (; ̄з ̄)ゞ ワルイワルイ   懲りない奴

          今度は、何するやら・・・・・

Photo_5 ゲージの 上に 隠しておいた

オモチャ・・・発見・・・

(メ`┏ω┓´)ノ ゴルァ!!!

どこまで 上ってくのぉ~

いい加減にしないとー  コ・ワ・イ・ゾー 

安い オモチャを 買って  小出しにしないと

す――― ぐ  飽きちゃうから・・・・・

やっぱり  スーツケースに 入れて

アメリカに  行けばよかったんじゃな~い ?

自分の  ルーツ  を探しに

|

« 遠征の後に・・・ | トップページ | 赤ちゃん返り? »

コメント

じゅうちゃん、ケーキおいしかったか~い?
毎日がオイタの連続でママもたいへんだろうけど、結構それでシアワセ感じてるらしいぞー♪
また遊びに行こうね!

ブログ引っ越しました!こっちのほうにも遊びにきてね。

http://blog.goo.ne.jp/alex_air32008/

投稿: えあまま | 2006年6月30日 (金) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2426223

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ!ケーキ!:

« 遠征の後に・・・ | トップページ | 赤ちゃん返り? »