« やっと 買えた! | トップページ | ケーキ!ケーキ! »

2006年6月28日 (水)

遠征の後に・・・

いつもの 公園に行き

お昼に イキナリ  『もういっチョ 行こう !』  

松戸に GO- GO- GO-

アジリティー 初体験でシュ (爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、

ボクちん達の 遊具のある  公園 でシュ

しゅご――― く  暑かったけど たのピーでシュ

もっと  広――― いと イー―― な

Photo_2 お家についてから  爆睡

クーラーの 一番当たる場所で

別に おばけ~ では

ありません  

『ガンバの冒険 の のろい』  では、ありません

ただの わんこ です。  

     しか――― し この後 ・・・  

Photo_3 ご飯を 食べて

遊びだしたと 思ったら  

なぁ――― んでかな?  

ひっくり返って 皿じょうになった

ディスクの中に  ・・・ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

チィーチィー しやがった

これは お前の オマルか?

そりゃー 床にされるよりは いーけどー

ちゃんと トイレ あるじゃん !!!

5~6歩 歩くだけジャン  !!!

お前 コレで 遊ぶんじゃないのぉ~ ???

暑さの せいで 頭 おかしくなった ???   

立派な わんこ には、 まだまだねぇ~  

  

|

« やっと 買えた! | トップページ | ケーキ!ケーキ! »

コメント

ひよまま>

少ししか 遊べなかったけど いい体験でした。
あの オヤジさん? わん達よりも
私の 足元の方が 気になってしょうがなかったみたい
今度 行くとき 『足袋形靴下』 持って行こうかしら?

ひよネェーネも おちゅかれしゃま VVV

投稿: グズりんママ | 2006年6月28日 (水) 22時49分

今日は有難うございました(o*。_。)oペコッ

ヒヨさんも大満足で、じゅうたんと同じ格好で寝てました(゚∀゚ )

ジュウたん器用だねぇΣ(゜口゜;

ひよさんでもそんなピンポイントでシッシできないよ?

また、行こうねぇ。

投稿: ひよまま。 | 2006年6月28日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2420113

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征の後に・・・:

« やっと 買えた! | トップページ | ケーキ!ケーキ! »