« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ウチにも来たぞー デッカイのが

Photo_30 チョッと 写り悪いけど

   デカきゅうり 

弟が、どっかで

頂いてきたらしい・・・

    決して

“パクッた モノでは ない!”

一応 弟の名誉の為。。。

ジュ―ちゃまは、

デカイのは、

食べ物じゃないと思ったらしい

    『 お育ち 』  が、いーのか?  切ったら

  召上って くれたわ。。。    ┐( -"-)┌ヤレヤレ 

    《 ひよちゃん家》  のきゅうりと どっちが

       大きい!!!   かしら~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

隠れるWAN。。。

怒られたりすると  いつも

     隠れる場所 。。。

        だいぶ 体もデカクなったのに

            いつまで そこに 隠れてる? つもりなのか

Photo_28  “追いかけっこ”した時も

ココに 隠れるんです。

本人(キョロ(´ェ`U三U´ェ`)キョロ)

隠れてるつもりなの・・・

小っちゃい時は、

真上からみると

全然 分からなかったけどー

今は。。。 ねぇ~?

20センチ位の幅なんだよねー

無理が、あるよねー

          (*o_ _)o ++反省中++ 

Photo_29 その はみ出た

   “ ケツ ”

蹴っ飛ばすぞ!!

悪戯ばっかりしてると

頭かくして 

  何とやら ってかー

外行ったら

 “ 焼きWAN ”

に なっちゃうよー

私もPhoto_8

 “ 焼き ブタ ”    に 成りたくないしー 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ダイソー

Photo_24 ウチの パパさん

最近ダイソーに

ハマッテル !!!

子供の“お道具箱”

さながら・・・

 ――上段―― 

鼻毛きりセット

 ――下段――

タバコ・パイプ

何故か知らないが、

毎日のよーに 寄って帰ってくるのです。。。

 (●´ω`●)ゞ うれしそーに ・・・

 『凄いの見つけた! いーモノ見つけた!』  などなど・・・

い――なぁー  ノンキで 。。。

ハハは、毎日  

ガキには、『旅行連れてけ!』  だの    

ワン仔は 。。。Photo_25 Photo_26   訳のわからん  破壊活動に勤しみ

     破壊後                       数ヶ月前 

散らかし放題  やり放題   

         天気 悪いのは、私のせいじゃー無い!!!

Photo_27   ウラメシそーに

 見るなぁ~

  カルガモ親子

雨降ってても

遊べるシー

キミは

池に入らなくて

い――んだからね!!

お前の 背中にも

  “  羽  ”

らしき ものが 付いてるのにねぇ~~~ もう少し大きかったらね~

   飛べたかもよ 。。。 ( *´艸`)クスクス

    わがままな ママちゃんは、

    ドッグラン(室内も含めて・・・) = カフェ + 美味しいご飯

           で ないとー 行く気しないし

    行動 遅いから~ 大変なのよネ v(*≧ω≦*)vピィス 

  何方か 素敵な アドバイス & おすすめスポット 募集してます。

         。+゚:*ヾ(*ゝc_,・*)ヨロシクネ♪*:゚+。                                                                                                                                                          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

梅雨明けは、どこー?

いつまで 続くんだ――― 

カビが 生えるぞ―――

洗濯物が 山になる   。・゜・(*ノω‘*)・゜・。 

ジュ―ちゃま 気が狂う。。。 破壊が・・・ 八つ当たりが・・・

Photo_22 オモチャ箱

カラになる前に

晴れてくれ~

沢山あるよーに

見えても

壊れかけが いーっぱい

あるのさ。。。

1日に 1~2個の

ペースで 只今 破壊中

自分で かたす事も

  おぼえてくれたらなぁ~   などと 夢見る 今日この頃です

    ――― ★ ――― ★ ――― 

 テンプレートを 『インベーダー』 にしてみた。。。

思いっきり なつかシー 青春時代 

あの頃は、 若かった!   なんて・・・

夜 寝ようと 思っても

  《ニョッキ・ニョッキ・・ピコピコピコピコ・・ピシューン・ピシュ―ン》

音が 耳に着いちゃって 眠れんかったわ。。。

懐かしいので 暫く このままで――す v(*≧ω≦*)vピィス

Photo_23  ―― ※ ―― ※

おまけで――す。。。

だんだん 

 “毛”が 伸びてきて

いつまで 

見れるかわからない

『さるゲツ・十兵衛』

の バッグショット

写真だから

臭くないでしょう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

破壊王・・・?

Photo_20 恐ろしい~ですねぇ~

ジュ―ちゃまに

襲われた 

元は、

 《灰色のふさ毛 ねずみ》

だったんですよー

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ラジコンで動く

にゃんこ用の おもちゃ

処分セールで ¥500-

   思わず  『面白そぉ~~~!』  と 思い 即 購入

まぁ~  すぐに コーなるだろう  とは、思ったけど。。。

悲惨な  “残骸”  と なってしまった。

最近  “破壊” する時間が、早くなった気がする。

  雨 ・ アメ ・ あめ ・・・

の せいかなのか?

本人の 気性のせいなのか?Photo_21

しか――― し

母は、予想してたぞ!!!

 《白ふさ毛 ねずみ》

も いたのだ !!!

だから

ねず公 1匹 ¥250-

ジュ―ちゃまは

ネコ科?のせーか

夢中で 追いかける

獲物を 捕らえる。。。

  コントローラーを 扱う 息子くんも ゲタゲタ大笑い

    (●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

何とか 少しでも  長持ちさせる為に  もう 必死 !!!

  ガンバレ ねず公 。。。    ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

欲求不満かいな?

Photo_18 可哀そぉ~~~な

  “クマチャン” ・・・

見るも 哀れな

この 姿 ・・・

ちっちゃい頃は、

一緒に 寝てたじゃない。。。

  “くまちゃん” が

君に 何をしたのよ

片耳ならず  両耳を×××

Photo_19 才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

 “くまちゃん”だけでないぞー

お仲間の

  “パンダちゃん”までもが

餌食に なってる~~~

 (PД`q)゚・*:。.ヒ、 ヒドイ 

友達だったんじゃ

ないのかぁーい?

又しても・・・両耳・・・

 何故に 『耳』 なの?

そ―― 言えば  ジュ―ちゃまは、 

よ――― く  “チョコちゃん” の お耳  カミカミ してるよね~

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

もしかして

今度は

“チョコちゃん” の お耳を 狙ってたりするわけ???

  アタヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ フタ  。。。。

それだけは、 やめてくでぇ――― !!!

チョコままに 怒られるぞ――― ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 ≪ 本物の耳 ≫は、 弁償できんぞぉー――

雨ばかりで ろくに 外に行けないのは、わかるけどー

耳 噛んでも 晴れないし。。。

お友達に 会えないからって

そんな事したら  お友達 無くすよ。。。

  ≪ 耳狩り犬 ≫ に なってシマウマ。。うまうま。。?

 ※ ――― ムツゴロウさん曰く

   シマウマは、美味しいそー です。

イー加減 お天気に なぁ――― レ !!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

Photo_1 お客さぁ~~ん

どちらまで行きましゅか~?

安全運転しゅよ~

  免許・・・?

それ 美味しいでしゅか~?

   ー※―※ー

アホな仔とは、話したくないですねー

い――― っつも 邪魔なんですねー  この仔・・・

必ず 1度は、 運転席に座るんだよね

2006_06110031   ―★ー★ー

君の 席は、 コッチ ・・・

何? ソノ目は??

何か文句あるの!!!

運転出来るもんなら

してくれ ・・・

たまには、 温泉にでも 連れてってチョーだいな 

でかくなった 君を 

抱っこして 運転は、 出来んでしょ―― 

2006_06110041  冷え~ ひえ~  

クーラーの一番

当たる 所に

置いてあるから

ちべたぁ~~くて

と~~~っても  気持ち GOO――― D!だよ 

冷えすぎなのか   最近  う○ちクンが  ゆる~いんだよね

いろんなモノの 食べすぎか?

お腹が 冷えちゃってるのか?

  ん~~~?   どっちかな~~~?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い~あちぃ~

あまりの 暑さと 日差しに

“引きこもり” と化した ワタクシです ・・・

じゅーちゃまを 無理無理 寝かせてみたり  ・・・ 寝ないし・・・

『お外は、暑くて 足 火傷して痛いイタイなるからね~』 

などと 言い訳

これから 夏本番 ど ――― っやて 過ごすか???

それが 問題だ !!!

   (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  

最近 夜は、  近所の公園で

“コロちゃん” という お名前の コーギー君

と 仲良しになりました。

月齢が 近いせいか 珍しく ジュ―ちゃまが 

追いかけて コロちゃんが 追われています。Uo・ェ・oUv ィェィ♪

2006_06110037_3     -★ー★ー

  《とんもころし?》

とうもろこし を

初めて 食してます。

けっこう 上手に食べてます。

コノ後 コーン入りの・・・

仕方がないですよねぇ~~~

Photo     -※ー※ー

ライオン!!!

  いーえ 

ライオン・カットのG・レトリーバー

“パンチ君” です。

息子2・3が 行っている

床屋さんの  《看板犬》 で―― す。

ちょっと 他所の ワンちゃんと 仲良しに なれない仔なので

門扉ごしでの 挨拶 です。

残念ですね

いつも ジュ―ちゃまが 《キャン キャン》 言うと

ウルサそーに 顔を ピクンピクン させてますー

  甲高い声で  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

昨日は ねぇ~

昨日は ・・・

去年 虹の橋を 渡った  “JON” の誕生日だった。

8歳になるはずだった。

あまりにも  あっ気なく 逝ってしまった。

あの仔とは、旅行にも 行ったし 海も 公園も

毎日 散歩をした公園  サクラの花  クローバー  滑り台

ガールフレンドの  ももちゃん  ・・・

沢山の思い出

ありがとうね。

     ※   ※  今日は、絵本の 紹介  ※  ※  

これは 息子2が、小学校1年の時 国語の教科書にのっていた

Photo_17 絵本です。

ハンス・ウィルヘルム  

      絵・文

久山 太市

       訳

    《評論社》 出版

    ☆ ―― ☆ ―― ☆

この本に 出会った時

JONは、まだまだ 若く

だけど

私達よりは、先に  逝ってしまうんだろなぁ~

と  ボンヤリと思ってました。

こんなに 早く  “お別れの時”  が

訪れるなんて  想像もしてなかった。

そして

こんなに 早く  新しい仔をむかえる事も ・・・

今は、

“十兵衛”  のおかげで 新しい お友達も

沢山できたし

また

新たに いろんな  体験  カフェに  ランに

思い出を い――― ぱい 作ってます。

  “JON” の 思い出を 胸に 。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

R18かしらぁ~ん

何故か 今朝も早くから  

人の ○○バンド?  【古~イ】  を持って 逃走 。。。

Photo_15 見せられたモノでもないので

ボカシかけさせて いただきました。

私には、[必要の無いもの]と 言いたいのか

チチ恋しいのか・・・?

これで  何度目でしょうか   キョロ(´ェ`U三U´ェ`)キョロ

たたんで入れといた カゴの中からも  持って行っちゃうし

      しーかーしー

厳密に言うとー  彼にも 好みが、あるよーで

        1番のお気に入りは、“白”   

   なんですねぇ ~~~  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

今日は、朝から 追いかけっこ 。。。

  いつもの 公園

     公園 Part2 に 移動。。。

ものスッゴ――― ク  蒸し暑くて  人間も WAN様たちも

も――― バテバテ  の 汗だらでした

Photo_16    ※  ※  ※

 ――― R18・Part2 ―――

    爆 睡 中   

何故にぃ~

ワン仔は、 “白目” 出して

寝るかな ?

怖いぞ~~~

  “エクソシスト”

みたいだぞぉ~~~

(((((((;´д`)))))))ガタガタ

  ヨダレ 垂れてないだけ いーっか!

  鼻水 垂れてないから  まぁー  いーっか!!!

今日の  お友達  お疲れちゃぁ~~~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

作業場?修羅場?

Photo_13      ☆   ☆   ☆

 この ソファーとテーブル

間に座り PCを

いじる  触る  見る

  なのに このワン仔は

コノ位地で 寝る ・・・

  そして ままの 背中を

Uメ `ェ´Uノ【猛犬注意】ヾU`ェ´ メU

 いぬパンチ  いぬキック

   するのです ・・・

              |実家に帰らせて頂きます|つд`)。+゚゚+。・:゚゚*:.

   昼ねの時は、  反対側に  ママの頭  足元に

 十兵衛の頭 (大体 このままの格好です。)

まぁ~  寝ている時は、いいのですが ・・・・・

退屈になると――― 

と――― んでもない事に 。。。Photo_14

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 

  マぁーマぁー  

なぁ~に  ちてるでしゅか~

ボクちんと 遊ぶでシュ―――

そんなの  ポイっちゃいましゅよ~

遊ぼー 遊ぼー    ア・ソ・ボ――― 

      ぺロ  ぺロ   オテ!!(*`・ω・)o"ヘU・ェ・Uo----o~

 ・  ・  ・  ☆      ☆     ☆  ・  ・  ・

  いーっつも  ひと 騒動 するのです。。。

                      ┐( -"-)┌ヤレヤレ 

パソコンの 無事を お祈りしまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

お帰り~

中兄ちゃん お帰り――― でシュ

楽しかったしゅか~ ?

ボクちんの お土産はー ?

Photo_11 キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

うれしーワン

ン?

ん――― ン?

なんでしゅか?

  この  ≪目ん玉≫ ?

Σ(゜д゜;ノ)ノ マヂ、ビビッタ・・・

ナンデ?

跳ねる でしゅか?

キモイー    コワイー  

         (つ´Д⊂)ママーコワイョー!!

タイヤは、 チョコの匂いがして  カミカミ  カミカミ

    キャッヾ(・ω・´○三(○‘・ω・)ノ キャッ

Photo_12     ☆・・・☆・・・☆

早く 食べるでシュ !!!

くれる でしゅか?

ボクちん 隠してる 

赤い まーるいのが

欲しい でしゅ―――

 クレー  クレー  クレー

1個でいーから  1個でもいーから

早くー 早くー 早くー

Photo_5 Photo_6 ソレは~~~

  ひよねぇーねが 食べていた  ≪ ザザンボ ≫ でしょ~?

Photo_7    おいちぃ~  って 言ってた !!!

    おいちぃ~~~んだって  

        ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

  この後 しっかりと  いただいてました   ・・・  モグモグモグ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

しぇんぱ~い 

Photo_10

      ダック君      ムース君    十兵衛

         チョコちゃん  

                 

 ムース君は、  ボクちんと  同じ   オーストラリアン・シェパード

 チョコちゃんは、 一番の 遊んでくれる おねぃさん

 ダックくんは、 いつも 暴走した時に ご迷惑かけてましゅー

   ちょっと  今日の  ムース兄やんは 

  ≪  なかやま  きんに君  ≫  に 見えちゃうかなぁー?

 宇サブローさん の お洋服を 着てるでシュ

          V(=∩_∩=) 

  男 らしいー でしゅね―――   

    チョコちゃんも  同じ お洋服 着てるでシュ――

  と ―――― っても   ス・テ・キ  でしゅねぇ――

      う~~ん   \(# ^▽^ #)/スキッ★

                    撮影・・・ By : ひよまま   

 (○ 'v‘)つ※*+:;;; 感 謝 感 激 ;;;:+*※ 

   他にも  い――― ぱい  先輩 WAN友 いましゅよー 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

何となぁ~く・・・ノコル

  メーテル と 鉄郎  ジョジョビー ジョバー ジョビジョバー

なぁーんか メーテルの 暗さ と  鉄郎の すっとぼけさが

ミョオ~~~ に 耳に 残る?

  のは、  私だけ ?!?!    

       バー ・・・ だよ ?

アホ臭さと  うにゃ~~~  と した感じ

  朝から  ミサイルの事ばかり なのに・・・

日本て 平和ボケ なのかねぇ~

そんな事 思ってる 私も  末っ子の学校の

  『昼食会』 とやらに 出席・・・ 茶まで してきてしまった。

中ッ子が  修学旅行で アメリカ くんだりまで行ってるしー

奴は、帰って来れるんだろーか  ???

一緒にいた 友達のお母さんが 

 『飛行機に ミサイルが 当たる 可能性もあるよねー』

なんて・・・ 怖い事を 言ってくれちゃうし    オイオイちょっと・・・

  反対に 奴だけ 生き残る 可能性も あるじゃん  ん~~~

そんなミサイル1台  いくらするねん?  

米が、何表買えるねん ?

木の皮だの  根っこだの  雑草だの  

わけのわからん物  食べてる人

何人救えると 思ってるねん?      

  アー  やだねぇー 平和が  1番じゃ――   

ワン仔も  食われちゃうよ~

子供に  小言言い過ぎると 火ー付けられちゃうし・・・

あまり 平和 過ぎるのも  良くないのかもなぁー    

        

  明日は、公園に 行けますよーに  !!!  

      ワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!

      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

公園の帰り

いつもの F 公園 の帰り  片道 車で 10分くらい

In_the_ もっと 大きくなったら

チャリチャリで 行こうかな?

来る時は、助手席 

帰る時は、後ろの ゲージ

たまに 買い物もするから  

         

  Uメ `ェ´Uノ【猛犬注意】ヾU`ェ´ メU

  目に ちょうど ラインが

入っちゃった  みたい  

Photo_9   

して 何かを 取ろうと

してるわけでは、ありましぇ~ん 

 ≪ 寝てるんです!! ≫ 

落ちるぞぉー  

頭に 血がのぼるぞぉー

そんなに 疲れたか ?

寝相は、 悪い とは

思ってたけど  ・・・

ちょっと  ヒドクナイ? って 言うか ヒドスギ !!!

朝 起きて  体が 痛いのは、 君 のせいか?

    明日は、 又 お留守番 なんだなぁ~  

  いやぁ~~~ な 予感は、 ワ・タ・シ・・・ だけ?

Photo_4 ボクちんは  生ゴミ いたずら しちゃいました。

ま~~~た ママちゃんに 怒られチッタ

     だって~~~  台所で ボクちんには、くれなかった

    オシャカナの おいちしょーな 匂いが ・・・

     ホネホネ つっかえたかも  ゲホ ゲホ ・・・

     『 便所の水は、飲むは  生ゴミ 食べるは 野良修行か  

    野良君は、やだなぁ~~ 

    お外 暑いし   にゃーにゃー いっぱいだし  

       。゜(゜ノД‘、゜)゜。ユルシテ 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

赤ちゃん返り?

いつのまにやら  7月だなぁ~

最近の 十兵衛くんは、 何故だか ママの姿が見えなくなると

ズ――― ット  泣き続ける (ノ´Дヾ)゜。ママァァァ!!

風呂も 落ち着いて 入ってられない 

何故?  どーしたの?  何があったの?

   WAN にも  赤ちゃん帰りが  あるとか無いとか

Photo_6

6ヶ月に  なったのにねぇ~

チョッと 大人の  横顔

しっかりしろよ~~~

     "o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!

  昨日の事  ・・・

ボーダーコリーの  『ひよネぇーね』は、

WANでも ショップで ままと 働いてまチュ―

と――― っても  偉い WANの おねぇーちゃまでシュ

いつも ひよネぇーねが、 着ている お洋服は

体を 涼スゥ―――イ く  してくれるんでシュ

Photo_7 そこで・・・

ままちゃんと  頑張って

ひよネぇーねの ショップに

行ってきました

 O(≧▽≦)o ワァイ♪

その時 買ってもらった

お洋服 でシュ―――

夜の公園だったから

カッコイ―― お洋服が

良く分かんない でシュねー

外と  赤  が、似合う でシュよ―――  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ  

ひよままに  お爪も  パッチン してもらったでシュ

このお洋服は、 HP でも 買えまシュよ

     http://www.usaburo-sports.com

            info@usaburo-sports.com

洗っても しゅぐ乾くでシュ・・・

Photo_8   今朝  ・ ・ ・

ゲェ~ と  ピィー を

しました。

  アタヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ フタ

朝一で  病院へ ・・・

  * 黄色いのは、胃液ですね

   お腹が空いてて 胃が

   空っぽだったんでしょう

     ピィー は、

   前日に 硬いジャーキーとか

                         食べ過ぎたんでしょう。

                       今日の 食事は、少なめに・・・

   あまりの うるささに  《ブタみみ ・ ラムみみ ・ グーニーズ》

あげ過ぎたなぁー   (*o_ _)o ++反省中++ 

   でもさー   ・ ・ ・

胃が 空っぽで 胃液 吐いちゃったんでしょー ???

ご飯 ひかえたら  明日の朝  又  胃の中 空っぽじゃない ???

どーなんでしょうねぇ ~~~  

  だから   ミルクの匂いがする おもちゃ で

今日は、 我慢・ がまん・ ガマン・・・  

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »