« 作業場?修羅場? | トップページ | 昨日は ねぇ~ »

2006年7月12日 (水)

R18かしらぁ~ん

何故か 今朝も早くから  

人の ○○バンド?  【古~イ】  を持って 逃走 。。。

Photo_15 見せられたモノでもないので

ボカシかけさせて いただきました。

私には、[必要の無いもの]と 言いたいのか

チチ恋しいのか・・・?

これで  何度目でしょうか   キョロ(´ェ`U三U´ェ`)キョロ

たたんで入れといた カゴの中からも  持って行っちゃうし

      しーかーしー

厳密に言うとー  彼にも 好みが、あるよーで

        1番のお気に入りは、“白”   

   なんですねぇ ~~~  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

今日は、朝から 追いかけっこ 。。。

  いつもの 公園

     公園 Part2 に 移動。。。

ものスッゴ――― ク  蒸し暑くて  人間も WAN様たちも

も――― バテバテ  の 汗だらでした

Photo_16    ※  ※  ※

 ――― R18・Part2 ―――

    爆 睡 中   

何故にぃ~

ワン仔は、 “白目” 出して

寝るかな ?

怖いぞ~~~

  “エクソシスト”

みたいだぞぉ~~~

(((((((;´д`)))))))ガタガタ

  ヨダレ 垂れてないだけ いーっか!

  鼻水 垂れてないから  まぁー  いーっか!!!

今日の  お友達  お疲れちゃぁ~~~ん

|

« 作業場?修羅場? | トップページ | 昨日は ねぇ~ »

コメント

えあまま>

本当に 蒸し暑い日でしたね。
こんな日でも 快適に 遊べる所を 見つけなきゃ
と 思ってしまいました。
             
ひよちゃんVSムース君の ヒッパリッコ でさえ
途中で 止まってたしー ・・・
動きが 悪かったですよね
  ――― 人間さま達も ――― 

投稿: 十兵衛 | 2006年7月13日 (木) 22時01分

じゅーちゃん、じゅーまま、お疲れ様でした。
今日はヒジョーに蒸し暑かったもんね。。。
うちのワンたちも帰ったら爆睡でしたよ~
またどこか快適なところ探そうね♪

投稿: えあまま | 2006年7月13日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2626574

この記事へのトラックバック一覧です: R18かしらぁ~ん:

« 作業場?修羅場? | トップページ | 昨日は ねぇ~ »