« しぇんぱ~い  | トップページ | 作業場?修羅場? »

2006年7月 8日 (土)

お帰り~

中兄ちゃん お帰り――― でシュ

楽しかったしゅか~ ?

ボクちんの お土産はー ?

Photo_11 キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

うれしーワン

ン?

ん――― ン?

なんでしゅか?

  この  ≪目ん玉≫ ?

Σ(゜д゜;ノ)ノ マヂ、ビビッタ・・・

ナンデ?

跳ねる でしゅか?

キモイー    コワイー  

         (つ´Д⊂)ママーコワイョー!!

タイヤは、 チョコの匂いがして  カミカミ  カミカミ

    キャッヾ(・ω・´○三(○‘・ω・)ノ キャッ

Photo_12     ☆・・・☆・・・☆

早く 食べるでシュ !!!

くれる でしゅか?

ボクちん 隠してる 

赤い まーるいのが

欲しい でしゅ―――

 クレー  クレー  クレー

1個でいーから  1個でもいーから

早くー 早くー 早くー

Photo_5 Photo_6 ソレは~~~

  ひよねぇーねが 食べていた  ≪ ザザンボ ≫ でしょ~?

Photo_7    おいちぃ~  って 言ってた !!!

    おいちぃ~~~んだって  

        ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

  この後 しっかりと  いただいてました   ・・・  モグモグモグ

|

« しぇんぱ~い  | トップページ | 作業場?修羅場? »

コメント

ひよまま>

この 『目玉おやじ』は、 
① ひっくり返して 地べたに置く。
② しばらくすると 反動で 飛び跳ねる。
  ペッコ―――ン !!! とな

以前に カイザままが 公園に持って来てました。

投稿: 十兵衛 | 2006年7月11日 (火) 13時40分

何なんですかぁぁぁぁ!?
あの『目玉の親父』はぁぁぁぁ!!!
グロイ!!ヒジョーにグロイ!!!
そして....。ひよまま大爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それを選んできた息子たんサイコーだぜぃd(-_^)good!!

投稿: ひよまま。 | 2006年7月10日 (月) 23時30分

えあまま>

はーい!
正解でーす。
まともな お土産は、十兵衛のだけでした。
ホームステイ先の ママさんまでが
ワンの刺繍(ご自分で)をした テーブルクロスを
くださいました。
なぁ~んて イ――― ママさんなんだろう
涙出そうに なっちまったイ!!
  ***
息子よー 変な事してこなかったろーなー
  ア――― ウチも頭痛くなりそー

投稿: 十兵衛 | 2006年7月10日 (月) 14時31分

じゅーちゃん、おいしかったか~い??
目が一点集中しちゃってる~(笑)

写真のお土産の品は、全部わんこグッズ?(笑)

投稿: えあまま | 2006年7月 9日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2558995

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り~:

« しぇんぱ~い  | トップページ | 作業場?修羅場? »