« | トップページ | 破壊王・・・? »

2006年7月17日 (月)

欲求不満かいな?

Photo_18 可哀そぉ~~~な

  “クマチャン” ・・・

見るも 哀れな

この 姿 ・・・

ちっちゃい頃は、

一緒に 寝てたじゃない。。。

  “くまちゃん” が

君に 何をしたのよ

片耳ならず  両耳を×××

Photo_19 才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

 “くまちゃん”だけでないぞー

お仲間の

  “パンダちゃん”までもが

餌食に なってる~~~

 (PД`q)゚・*:。.ヒ、 ヒドイ 

友達だったんじゃ

ないのかぁーい?

又しても・・・両耳・・・

 何故に 『耳』 なの?

そ―― 言えば  ジュ―ちゃまは、 

よ――― く  “チョコちゃん” の お耳  カミカミ してるよね~

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

もしかして

今度は

“チョコちゃん” の お耳を 狙ってたりするわけ???

  アタヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ フタ  。。。。

それだけは、 やめてくでぇ――― !!!

チョコままに 怒られるぞ――― ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 ≪ 本物の耳 ≫は、 弁償できんぞぉー――

雨ばかりで ろくに 外に行けないのは、わかるけどー

耳 噛んでも 晴れないし。。。

お友達に 会えないからって

そんな事したら  お友達 無くすよ。。。

  ≪ 耳狩り犬 ≫ に なってシマウマ。。うまうま。。?

 ※ ――― ムツゴロウさん曰く

   シマウマは、美味しいそー です。

イー加減 お天気に なぁ――― レ !!!

|

« | トップページ | 破壊王・・・? »

コメント

えあまま>  by・ジュ―
部屋の片隅には、ありましぇ~ん
ジュ―ちゃまの ポンポンの中でーす。。。
明日には、下水かも???


ひよまま>  by・ジュ―
そーなんです!!
チョコちゃんの お耳が 短くなったら
ソノ分
ジュ―ちゃまが、大きくなってるかも ?

投稿: 十兵衛 | 2006年7月18日 (火) 22時41分

今日(月曜)も雨だったけど、明日も雨らしいよ~。。
じゅーちゃんの欲求不満はまだ続きそうだね。
しかーし、、お耳だけ狙うとは。。。どこか部屋の片隅に耳だけ集めてるのかぁ?(笑)

投稿: えあまま | 2006年7月18日 (火) 01時55分

じゅうたんは『耳ふぇち』ですか?
ヒヨさんは『目ふぇち』です。

ぬいぐるみのあらゆる『おめめ』を上手にくりぬきます。
こわーい((;゚Д゚)ガクガクブルブル


投稿: ひよまま | 2006年7月18日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2696244

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満かいな?:

« | トップページ | 破壊王・・・? »