« 昨日は ねぇ~ | トップページ | »

2006年7月16日 (日)

暑い~あちぃ~

あまりの 暑さと 日差しに

“引きこもり” と化した ワタクシです ・・・

じゅーちゃまを 無理無理 寝かせてみたり  ・・・ 寝ないし・・・

『お外は、暑くて 足 火傷して痛いイタイなるからね~』 

などと 言い訳

これから 夏本番 ど ――― っやて 過ごすか???

それが 問題だ !!!

   (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  

最近 夜は、  近所の公園で

“コロちゃん” という お名前の コーギー君

と 仲良しになりました。

月齢が 近いせいか 珍しく ジュ―ちゃまが 

追いかけて コロちゃんが 追われています。Uo・ェ・oUv ィェィ♪

2006_06110037_3     -★ー★ー

  《とんもころし?》

とうもろこし を

初めて 食してます。

けっこう 上手に食べてます。

コノ後 コーン入りの・・・

仕方がないですよねぇ~~~

Photo     -※ー※ー

ライオン!!!

  いーえ 

ライオン・カットのG・レトリーバー

“パンチ君” です。

息子2・3が 行っている

床屋さんの  《看板犬》 で―― す。

ちょっと 他所の ワンちゃんと 仲良しに なれない仔なので

門扉ごしでの 挨拶 です。

残念ですね

いつも ジュ―ちゃまが 《キャン キャン》 言うと

ウルサそーに 顔を ピクンピクン させてますー

  甲高い声で  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

|

« 昨日は ねぇ~ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2671039

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~あちぃ~:

« 昨日は ねぇ~ | トップページ | »