« ケーキ!ケーキ! | トップページ | 公園の帰り »

2006年7月 3日 (月)

赤ちゃん返り?

いつのまにやら  7月だなぁ~

最近の 十兵衛くんは、 何故だか ママの姿が見えなくなると

ズ――― ット  泣き続ける (ノ´Дヾ)゜。ママァァァ!!

風呂も 落ち着いて 入ってられない 

何故?  どーしたの?  何があったの?

   WAN にも  赤ちゃん帰りが  あるとか無いとか

Photo_6

6ヶ月に  なったのにねぇ~

チョッと 大人の  横顔

しっかりしろよ~~~

     "o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!

  昨日の事  ・・・

ボーダーコリーの  『ひよネぇーね』は、

WANでも ショップで ままと 働いてまチュ―

と――― っても  偉い WANの おねぇーちゃまでシュ

いつも ひよネぇーねが、 着ている お洋服は

体を 涼スゥ―――イ く  してくれるんでシュ

Photo_7 そこで・・・

ままちゃんと  頑張って

ひよネぇーねの ショップに

行ってきました

 O(≧▽≦)o ワァイ♪

その時 買ってもらった

お洋服 でシュ―――

夜の公園だったから

カッコイ―― お洋服が

良く分かんない でシュねー

外と  赤  が、似合う でシュよ―――  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ  

ひよままに  お爪も  パッチン してもらったでシュ

このお洋服は、 HP でも 買えまシュよ

     http://www.usaburo-sports.com

            info@usaburo-sports.com

洗っても しゅぐ乾くでシュ・・・

Photo_8   今朝  ・ ・ ・

ゲェ~ と  ピィー を

しました。

  アタヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ フタ

朝一で  病院へ ・・・

  * 黄色いのは、胃液ですね

   お腹が空いてて 胃が

   空っぽだったんでしょう

     ピィー は、

   前日に 硬いジャーキーとか

                         食べ過ぎたんでしょう。

                       今日の 食事は、少なめに・・・

   あまりの うるささに  《ブタみみ ・ ラムみみ ・ グーニーズ》

あげ過ぎたなぁー   (*o_ _)o ++反省中++ 

   でもさー   ・ ・ ・

胃が 空っぽで 胃液 吐いちゃったんでしょー ???

ご飯 ひかえたら  明日の朝  又  胃の中 空っぽじゃない ???

どーなんでしょうねぇ ~~~  

  だから   ミルクの匂いがする おもちゃ で

今日は、 我慢・ がまん・ ガマン・・・  

   

|

« ケーキ!ケーキ! | トップページ | 公園の帰り »

コメント

ジュウままに頼まれていた『ジョーズ』のディスクゲットしてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
明日晴れればいつもの公園に持って行きますので、都合がよければジュウままも公園に来てくださいね。

投稿: ひよまま。 | 2006年7月 4日 (火) 22時01分

ひよまま>

又 ショップの方にも 遊びに行きまぁース。
ワン仔修行 いろ~んな事 教えて下さいね
日に 2回洗って 着てマース (朝散歩&夕散歩)

近所の人にも 『何処で 買ったの?』 と
聞かれました!

   v(=∩_∩=) 


えあまま>

ミルクの匂いにつられ 一生懸命 カミカミ ・・・
だけど 全然食べれないから イライラするみたい

おもちゃ だからねぇ~
いつまでもつかねー・・・ (すぐに 飽きる)

投稿: 十兵衛 | 2006年7月 4日 (火) 07時59分

じゅうちゃん、ほんとに赤がお似合いよ。
今度着てるとこ見せてね!

ミルクの匂いがする、そんなおいしそうなおもちゃで遊んでたら余計に胃液が増えてきそうな気がする~~

投稿: えあまま | 2006年7月 4日 (火) 00時43分

じゅうたん、赤が似合うねぇ!!!

とってもかっこいいでシュ。

わざわざお店まで来ていただいて有難うございます。

あ。ちなみに、じゅーたんの赤いおべべはひよさんとおそろいなのよ(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ひよままん。 | 2006年7月 3日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2486947

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん返り?:

« ケーキ!ケーキ! | トップページ | 公園の帰り »