« 公園の帰り | トップページ | しぇんぱ~い  »

2006年7月 5日 (水)

何となぁ~く・・・ノコル

  メーテル と 鉄郎  ジョジョビー ジョバー ジョビジョバー

なぁーんか メーテルの 暗さ と  鉄郎の すっとぼけさが

ミョオ~~~ に 耳に 残る?

  のは、  私だけ ?!?!    

       バー ・・・ だよ ?

アホ臭さと  うにゃ~~~  と した感じ

  朝から  ミサイルの事ばかり なのに・・・

日本て 平和ボケ なのかねぇ~

そんな事 思ってる 私も  末っ子の学校の

  『昼食会』 とやらに 出席・・・ 茶まで してきてしまった。

中ッ子が  修学旅行で アメリカ くんだりまで行ってるしー

奴は、帰って来れるんだろーか  ???

一緒にいた 友達のお母さんが 

 『飛行機に ミサイルが 当たる 可能性もあるよねー』

なんて・・・ 怖い事を 言ってくれちゃうし    オイオイちょっと・・・

  反対に 奴だけ 生き残る 可能性も あるじゃん  ん~~~

そんなミサイル1台  いくらするねん?  

米が、何表買えるねん ?

木の皮だの  根っこだの  雑草だの  

わけのわからん物  食べてる人

何人救えると 思ってるねん?      

  アー  やだねぇー 平和が  1番じゃ――   

ワン仔も  食われちゃうよ~

子供に  小言言い過ぎると 火ー付けられちゃうし・・・

あまり 平和 過ぎるのも  良くないのかもなぁー    

        

  明日は、公園に 行けますよーに  !!!  

      ワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!

      

|

« 公園の帰り | トップページ | しぇんぱ~い  »

コメント

ひよまま>

ジョビジョバ~ は、体の中に よからぬもの
イ~~~ッパイ 入ってる気がする ように聞こえる
 ネチョ~ っとしたような

バー で コケた様な ・・・


えあまま>

何故だか 子供とか 悪さする時期って
あるよねー ・・・?
ウチの 長男の 時も 同じ年の子が
い――― ぱい 事件 起こしてたよーな
気がします。

反抗期だの 社会に出られないだの
事の 重大さが 本当の意味で
理解出来てないんじゃないのかなー  

イジメ とか  ・・・

自分たちの 時代の方が ましだったように
思えます。

投稿: 十兵衛 | 2006年7月 6日 (木) 09時00分

ジョビジョバ~♪ジョジョビジョバ~♪
体の中のよからぬものが....。


朝から北がどっかんどっかんミサイル発射してるみたいですね。でも、実感ないですよね。まさしく平和ボケですね。


明日は公園行けるといいですねぇ。

投稿: ひよまま。 | 2006年7月 6日 (木) 00時01分

ほんとだよねーーー、まったくだぁーーーー
あの国のやってることには理解ができないもの。
平和ボケっつーのも言えてるねーー。危機感がない!
以前、うちの息子クンが17歳の時、17歳の子ばかりが事件を起こして世間を騒がせてる時があった。そのときも今と同じくらい平和ボケの日本を感じたなぁ。
息子がお馬鹿に育ったから、せめてワンコだけはお利口に育てたかったんだけど、また失敗かも~???

投稿: えあまま | 2006年7月 5日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2513606

この記事へのトラックバック一覧です: 何となぁ~く・・・ノコル:

« 公園の帰り | トップページ | しぇんぱ~い  »