« 赤ちゃん返り? | トップページ | 何となぁ~く・・・ノコル »

2006年7月 4日 (火)

公園の帰り

いつもの F 公園 の帰り  片道 車で 10分くらい

In_the_ もっと 大きくなったら

チャリチャリで 行こうかな?

来る時は、助手席 

帰る時は、後ろの ゲージ

たまに 買い物もするから  

         

  Uメ `ェ´Uノ【猛犬注意】ヾU`ェ´ メU

  目に ちょうど ラインが

入っちゃった  みたい  

Photo_9   

して 何かを 取ろうと

してるわけでは、ありましぇ~ん 

 ≪ 寝てるんです!! ≫ 

落ちるぞぉー  

頭に 血がのぼるぞぉー

そんなに 疲れたか ?

寝相は、 悪い とは

思ってたけど  ・・・

ちょっと  ヒドクナイ? って 言うか ヒドスギ !!!

朝 起きて  体が 痛いのは、 君 のせいか?

    明日は、 又 お留守番 なんだなぁ~  

  いやぁ~~~ な 予感は、 ワ・タ・シ・・・ だけ?

Photo_4 ボクちんは  生ゴミ いたずら しちゃいました。

ま~~~た ママちゃんに 怒られチッタ

     だって~~~  台所で ボクちんには、くれなかった

    オシャカナの おいちしょーな 匂いが ・・・

     ホネホネ つっかえたかも  ゲホ ゲホ ・・・

     『 便所の水は、飲むは  生ゴミ 食べるは 野良修行か  

    野良君は、やだなぁ~~ 

    お外 暑いし   にゃーにゃー いっぱいだし  

       。゜(゜ノД‘、゜)゜。ユルシテ 

  

 

|

« 赤ちゃん返り? | トップページ | 何となぁ~く・・・ノコル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2501722

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の帰り:

« 赤ちゃん返り? | トップページ | 何となぁ~く・・・ノコル »