« 欲求不満かいな? | トップページ | 梅雨明けは、どこー? »

2006年7月19日 (水)

破壊王・・・?

Photo_20 恐ろしい~ですねぇ~

ジュ―ちゃまに

襲われた 

元は、

 《灰色のふさ毛 ねずみ》

だったんですよー

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ラジコンで動く

にゃんこ用の おもちゃ

処分セールで ¥500-

   思わず  『面白そぉ~~~!』  と 思い 即 購入

まぁ~  すぐに コーなるだろう  とは、思ったけど。。。

悲惨な  “残骸”  と なってしまった。

最近  “破壊” する時間が、早くなった気がする。

  雨 ・ アメ ・ あめ ・・・

の せいかなのか?

本人の 気性のせいなのか?Photo_21

しか――― し

母は、予想してたぞ!!!

 《白ふさ毛 ねずみ》

も いたのだ !!!

だから

ねず公 1匹 ¥250-

ジュ―ちゃまは

ネコ科?のせーか

夢中で 追いかける

獲物を 捕らえる。。。

  コントローラーを 扱う 息子くんも ゲタゲタ大笑い

    (●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

何とか 少しでも  長持ちさせる為に  もう 必死 !!!

  ガンバレ ねず公 。。。    ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

|

« 欲求不満かいな? | トップページ | 梅雨明けは、どこー? »

コメント

ごん父>・・・byジュ―
早速のご訪問 ありがとうです。
天気悪いせいか 破壊活動が、お盛んで大変です。
『しぇんぱ~い』の記事に 先輩オゥシ―の《ムース君》の写真あります。
いつか 皆さんにお会い出来る日を 楽しみにしてまーす V(=∩_∩=) 

投稿: ジュ―まま | 2006年7月21日 (金) 23時44分

ご訪問ありがとうございます。
明日のオフ会は残念ですが、また次回ご参加ください。
オフ会っていっても、ドッグランで犬達を遊ばせるだけですけど(笑

リンクさせていただきましたのでご了承ください。

うちにも、耳と鼻と目の無いクマがおります(汗
かなり恐いです。

投稿: ごん父 | 2006年7月21日 (金) 16時01分

えあまま>  by・ジュ―
耳フェチから 皮ハギに 趣味を変えたのかも
インディアンの血が流れているんかねー?
どっかの原住民かなぁ~。。。
ガイコツ咥えて ニンマリ してたら・・・
 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
オモチャ箱が、日ごと減ってくる

投稿: ジュ―まま | 2006年7月19日 (水) 12時44分

なんと!瞬時にして破壊するとは雨降りがさせる技なのか?
しかもじゅーままは、おもちゃを応援しとる~!(笑)
あと1週間は天気悪いらしいから、なんとかエネルギー発散させるように考えないと、来週には家壊されてるかもよー(笑)
私はじゅーちゃん応援しちゃう~

またエネルギー発散できるように屋内ラン開拓しようねー

投稿: えあまま | 2006年7月19日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2712527

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王・・・?:

« 欲求不満かいな? | トップページ | 梅雨明けは、どこー? »