« ダイソー | トップページ | ウチにも来たぞー デッカイのが »

2006年7月29日 (土)

隠れるWAN。。。

怒られたりすると  いつも

     隠れる場所 。。。

        だいぶ 体もデカクなったのに

            いつまで そこに 隠れてる? つもりなのか

Photo_28  “追いかけっこ”した時も

ココに 隠れるんです。

本人(キョロ(´ェ`U三U´ェ`)キョロ)

隠れてるつもりなの・・・

小っちゃい時は、

真上からみると

全然 分からなかったけどー

今は。。。 ねぇ~?

20センチ位の幅なんだよねー

無理が、あるよねー

          (*o_ _)o ++反省中++ 

Photo_29 その はみ出た

   “ ケツ ”

蹴っ飛ばすぞ!!

悪戯ばっかりしてると

頭かくして 

  何とやら ってかー

外行ったら

 “ 焼きWAN ”

に なっちゃうよー

私もPhoto_8

 “ 焼き ブタ ”    に 成りたくないしー 

|

« ダイソー | トップページ | ウチにも来たぞー デッカイのが »

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!えあまま言われちゃいましたね☆ミ


ジューたん可愛い!!!ヾ@(o・ェ・o)@さるケツが見えてるじょ♪

投稿: ひよまま。 | 2006年7月31日 (月) 00時37分

えあまま>
自分でも 見難いとおもってたのよねー
だから “カエル” にしたワ V(=∩_∩=)
えあままこそ 人のを チェック する前に 自分のを先に更新してから チェック した方が いいのでは・・・(笑)

投稿: ジュ―まま | 2006年7月31日 (月) 00時09分

かわいいサルゲツが見えてるよーん♪
ほんとに大きくなったねぇ~。。。
これからもっと大きくなるんだろうけどさ。そのうち、頭すら入らなくなって自分で気付くまで待つか。。。。
梅雨も明けたし、そこらじゅうに焼きワンと焼きブタだらけになりそうだね。(笑)

しっかし、、、!じゅーまま、今日のブログの文字、、読みにくいゾーーー

投稿: えあまま | 2006年7月30日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/2853904

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れるWAN。。。:

« ダイソー | トップページ | ウチにも来たぞー デッカイのが »