« 初体験Part2 | トップページ | 行っちゃいました。。。 »

2006年8月16日 (水)

大ボケな。。。

Photo_13   今日   チョコままから  メールが来て・・・

 『今 渋谷にきてます。 ~~~~     ~~~~ 渋谷は病院』 

        と  なっていたので ・・・

     私。。。 てっきり 『 渋谷区 』  の渋谷と 思い込み

     『何で?渋谷までいったんですか?』   ・ ・ ・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

          返信したら。。。。。  返事無し。。。。。

       その後  お風呂に入っていて  フッと 気づいた !!!

       はずかシィ――― !!!

   私ってば  【 天然のボケ 】  じゃん!!! 

       そーなんです  (([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!   

     うちの  十兵衛も お世話になってる  動物病院  

            【 渋谷 動物病院 】   

          ・・・・・  て  いうんです ・・・・・

       チョコまま 変に思っただろーなぁー 。。。

      御願いだから 誰かちゃんと

      ツッコミ 入れて下さ―――い!!!  

      天然 & ヌケサク  な   わ・た・し  をみすてないでー

           以前に しでかした事ですが。。。

      ある朝    顔を洗っていた時の ことです ・・・

         石鹸つけて 両手で ゴシゴシとしていた

                 その  瞬間  

         小指の 爪がチョッと長めに している私の  こ・ゆ・び

       何故か 知らないが  事もあろーか 両手の小指が

       鼻の穴に 1本ずつ  ズボッと!!!  

         石鹸に 入り混じって 鼻血が~~~

       T・Vの “ コント ” じゃーないですよ

        本当に やっちゃった 事 なんです(PД`q)゚・*:。.ヒ、ヒドイ

     自分でも 情けないやら・・  恥ずかしいやら・・  

         その後は、 両方の鼻穴に ティッシュー詰めました

       友達に その事を 話したら 大笑いしてました。。。

         (●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!    

      

|

« 初体験Part2 | トップページ | 行っちゃいました。。。 »

コメント

えあまま>

月曜日の夕方に 公園行ったんですよー
ひよこ・ボス・もも・しんちゃん・Etc・・・ いましたよ。
 『えあまま くるかなぁ~?』 と ひよままと待ってたのにぃー 。・゚・(*ノω`*)・゚・。
天気も 雨が続きそーで・・・
野菜が高くなる!  日照不足で米も心配じゃー

投稿: ジュ―まま | 2006年8月16日 (水) 09時14分

私も読んで大笑いさせていただきました!(爆)

チョコママにもこの1週間、10日ほどお会いしてません。チョコママだけじゃなく、この3、4日は公園に人がいなーーい!
働いてるのは私だけなのか?散歩に来るのも私だけなのか?みんな東京にいないのか?
。。。取り残された気分満載のえあままでした。(暗)

投稿: えあまま | 2006年8月16日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/3075523

この記事へのトラックバック一覧です: 大ボケな。。。:

« 初体験Part2 | トップページ | 行っちゃいました。。。 »