« 連日 暑いぞー! | トップページ | 初体験Part2 »

2006年8月14日 (月)

初体験?の巻

2006_08140040 10日に

1泊で 静岡県 伊東に

お泊り してきました。。。

  (^^*))((*^^)

チョコちゃん・モカくんと一緒に

  初っ端から 道間違えて?

2006_08140048_2 や――― っとの 思いで

たどり着いた

  “ラブリーワンズ”  

ボクちんと 同じ オゥシ―の

さつきちゃん・琥珀くん・すみれちゃん と

  トイ・プードルの パインちゃんが  お出迎えしてくれました。

2006_08140036   すみれちゃんに 

《 イ―――ッ 》 されちゃったけど

チョコちゃんが 居てくれて

良かった―― !!!  

  ※ 気にしないのよ

  私が、遊んであげるから !!!       Photo_12 ・・・何処に行っても  変わる事の無い  お二人さん・・・   

   お食事も  ボリュームがあり と――― っても 

 美味しかったです。

   金目の “ しゃぶしゃぶ ”  が、忘れられな~い  \(# ^▽^ #)/スキッ★

次の日に  2006_08140052 2006_08140051 “ドッグ・フォレスト”  で 遊んできました。。。。

水飲む?

チョッとだけだよ

   帰りに  《 臨海公園 》 で  子猫を 拾い ・・・  小っちゃーいの・・・

息子3が 『 わさび 』 と 名づけて  チョコままの “家族” に

仲間入り する事になりました。

   すっご―― い  お土産? だねぇー。。。

        たのぴー 1泊2日の

          旅でちた。。。

|

« 連日 暑いぞー! | トップページ | 初体験Part2 »

コメント

えあまま>
金目しゃぶしゃぶは、ウチの家族には 初体験で・・・
息子2・3も 『うまい!! これ食べに又 来よう!』と 言っておりました。。。

投稿: ジュ―まま | 2006年8月16日 (水) 09時24分

無事行ってこられてよかったね。一時は台風でどうなることやら、、って感じだったけど、楽しそうな様子が画像から漂ってくるよん~。
そっかー、、じゅーままは、金目のしゃぶしゃぶにハマったのかぁ~。。(ジュルジュル。。。)

投稿: えあまま | 2006年8月16日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/3061902

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験?の巻:

« 連日 暑いぞー! | トップページ | 初体験Part2 »