« お久ぶりだぁ~ | トップページ | 行っちゃいました。。。Part2 »

2006年10月 7日 (土)

朝ですよ~

    おっはよ――― !  

起きればー。。。

    おきなよー。。。 

          起きろよ――― !

Photo_37

ま~ま

うるしゃーい

zzzz

ボクちん

まだ

眠ーい

    zzzzz   ・・・・   zzzzz   ・・・・・

早く 起きて 

  ままは、 兄ちゃん達の お弁当作りサー 

   キミは、 早く  ヨウを 済ませなさ―イ

     ※ お見苦しい【モノ】を 許して。。。

Photo_38   

♪♪♪~

フ~

 快便 

  快便

     ブットイ  メ・メ・ズ  デス

Photo_39 さぁ~て

今日の

保育園は・・・・・

先生

おはよー

♪あるこー

 ♪あるこー   わたしはー  げんきーー

    この後

 保育園児を  見守って

   朝ごはんに  あり付く 十兵衛でした。

 ★今日も1日 食って・遊んで・寝るぞー?

|

« お久ぶりだぁ~ | トップページ | 行っちゃいました。。。Part2 »

コメント

えあまま>

休日以外は、私の方が先かなぁ~
って 言うか 起きてても諦めてるのかもー。。。

今週は、天気 良さソ――ではないかい!!!
夢の ピクニックに行くっちゃよ―――!!!

元渕連合・秋の運動会でも するっちゃよ―――!!!

投稿: ジュ―まま | 2006年10月 8日 (日) 10時05分

なんと、じゅーは起こされるまで寝てるのかい?
うちは私が起こされてばかりで、今まで1度も私が起こしたことなどないなー。起こされるまで寝てるなんて、イイコじゃないかーー。

食って、遊んで、寝る。。。うらやましいぞーー

投稿: えあまま | 2006年10月 8日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112650/3729689

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ですよ~:

« お久ぶりだぁ~ | トップページ | 行っちゃいました。。。Part2 »