2006年10月10日 (火)

行っちゃいました。。。Part2

   昨日の 強風が

 ウッソー  のようなお天気。。。

 すがすがしー  お散歩 日和 デ――ス !!

さて

   今回の  行き先は ・・・・・

     【 松戸 ドッグ ラン 】

2006_10090006_5

  休日だったせいか 

いろ~~~んな  犬種のワンたちが

来てましたよ――― !!!

  ままちゃんなんか

 うれしそ~~~に  ニィ~~~ンまり

口が 半開きサ。。。

  お・よ・だ・れ がぁ―――。。。

バーニー・シェルティー・ゴールデン

ラブ・ニューファン・ボーダー

ハスキー・フラット・ドーベルマン

MIX・柴・ e・t・c ・・・

お隣の梨園の番犬 ジャーマン

2006_10090005

   ちょーーーっと

横写真で ごめんなさい

 もう

ウチの 十兵衛クンは

あっちに ウロウロ

こっちに クンクン

そっちに ペロペロ

 知らない ワンたちに忙しく挨拶

誰と 遊んでい――のか

迷ってます。2006_10090004

   バーニーくんは、

じゅーちゃまより 

月齢が 下なんですよ~

  デ―――ッカイ ですねー

2006_10090008

ハスキーくんは

もう 14歳 なんだって

でも 迫力満載

見た目は、ちょっと恐いけど

優しいんだ~~~

ドーベルマンは、 レディーだったんだけど

ちょっと

ボクちんの 手には負えないかなぁー

今度は、公園のお友達と

一緒にきたいな~~~  ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

朝ですよ~

    おっはよ――― !  

起きればー。。。

    おきなよー。。。 

          起きろよ――― !

Photo_37

ま~ま

うるしゃーい

zzzz

ボクちん

まだ

眠ーい

    zzzzz   ・・・・   zzzzz   ・・・・・

早く 起きて 

  ままは、 兄ちゃん達の お弁当作りサー 

   キミは、 早く  ヨウを 済ませなさ―イ

     ※ お見苦しい【モノ】を 許して。。。

Photo_38   

♪♪♪~

フ~

 快便 

  快便

     ブットイ  メ・メ・ズ  デス

Photo_39 さぁ~て

今日の

保育園は・・・・・

先生

おはよー

♪あるこー

 ♪あるこー   わたしはー  げんきーー

    この後

 保育園児を  見守って

   朝ごはんに  あり付く 十兵衛でした。

 ★今日も1日 食って・遊んで・寝るぞー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

行っちゃいました。。。

2006_08280013_2 行ってきました!!!

27日(日曜日)に

青梅の ドッグ・カフェ

  クラ―レ    に・・・

ランは    船橋の ファンキー 位の 広さが  前&後ろ 

の 2箇所にあって

2006_08280012 人工芝が 敷いてある? って感じ

でもぉ~ 。。。

小っちゃい  WAN WAN 向き?

って 感じだったかなぁ~。。。

プードル・シーズ―・フレンチ・パグ

  など など   いらっしゃってましたよー ∪・ω・∪つ**こんにちゎん**

十兵衛を  見ると  【 ワンワン キャンキャン 】

うるさ――― い  ご一行様 が いました。

2006_08280016 2006_08280017

 息子2 が 注文した

『イベリコ・ブタのとんかつ』              厚みが あって 歯ごたえ バッチリ!      塩&からし で ご相伴。。。           ママちゃん 注文の

『アボカドとエビのクリーム』 

  トー―ッテも クリ―ミィーでした。

2006_08280009

      今度は、 何処に 行こうかなぁ~

 やっぱり  いつもの  公園が 1番かもぉ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

初体験Part2

2006_08140057_1

    初めての  ミッドナイト・デート  でしゅー。。。

それも・・・・・     “ 花火 ”   だなんて

    フ~~~ (⌒▽⌒)  ロマンチックな夜

2006_08140058 キャッヾ(・ω・´○三(○`・ω・)ノ゙ キャッ

まぁまー

 しゅごいでしゅよー!

 ((*´∀`))ウキャキャ

         by・十兵衛   

   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 

      これだから  お子チャまは  いや~ね~! 

                          by・ひよこPhoto_10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

お帰り~

中兄ちゃん お帰り――― でシュ

楽しかったしゅか~ ?

ボクちんの お土産はー ?

Photo_11 キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

うれしーワン

ン?

ん――― ン?

なんでしゅか?

  この  ≪目ん玉≫ ?

Σ(゜д゜;ノ)ノ マヂ、ビビッタ・・・

ナンデ?

跳ねる でしゅか?

キモイー    コワイー  

         (つ´Д⊂)ママーコワイョー!!

タイヤは、 チョコの匂いがして  カミカミ  カミカミ

    キャッヾ(・ω・´○三(○‘・ω・)ノ キャッ

Photo_12     ☆・・・☆・・・☆

早く 食べるでシュ !!!

くれる でしゅか?

ボクちん 隠してる 

赤い まーるいのが

欲しい でしゅ―――

 クレー  クレー  クレー

1個でいーから  1個でもいーから

早くー 早くー 早くー

Photo_5 Photo_6 ソレは~~~

  ひよねぇーねが 食べていた  ≪ ザザンボ ≫ でしょ~?

Photo_7    おいちぃ~  って 言ってた !!!

    おいちぃ~~~んだって  

        ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

  この後 しっかりと  いただいてました   ・・・  モグモグモグ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

しぇんぱ~い 

Photo_10

      ダック君      ムース君    十兵衛

         チョコちゃん  

                 

 ムース君は、  ボクちんと  同じ   オーストラリアン・シェパード

 チョコちゃんは、 一番の 遊んでくれる おねぃさん

 ダックくんは、 いつも 暴走した時に ご迷惑かけてましゅー

   ちょっと  今日の  ムース兄やんは 

  ≪  なかやま  きんに君  ≫  に 見えちゃうかなぁー?

 宇サブローさん の お洋服を 着てるでシュ

          V(=∩_∩=) 

  男 らしいー でしゅね―――   

    チョコちゃんも  同じ お洋服 着てるでシュ――

  と ―――― っても   ス・テ・キ  でしゅねぇ――

      う~~ん   \(# ^▽^ #)/スキッ★

                    撮影・・・ By : ひよまま   

 (○ 'v‘)つ※*+:;;; 感 謝 感 激 ;;;:+*※ 

   他にも  い――― ぱい  先輩 WAN友 いましゅよー 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

公園の帰り

いつもの F 公園 の帰り  片道 車で 10分くらい

In_the_ もっと 大きくなったら

チャリチャリで 行こうかな?

来る時は、助手席 

帰る時は、後ろの ゲージ

たまに 買い物もするから  

         

  Uメ `ェ´Uノ【猛犬注意】ヾU`ェ´ メU

  目に ちょうど ラインが

入っちゃった  みたい  

Photo_9   

して 何かを 取ろうと

してるわけでは、ありましぇ~ん 

 ≪ 寝てるんです!! ≫ 

落ちるぞぉー  

頭に 血がのぼるぞぉー

そんなに 疲れたか ?

寝相は、 悪い とは

思ってたけど  ・・・

ちょっと  ヒドクナイ? って 言うか ヒドスギ !!!

朝 起きて  体が 痛いのは、 君 のせいか?

    明日は、 又 お留守番 なんだなぁ~  

  いやぁ~~~ な 予感は、 ワ・タ・シ・・・ だけ?

Photo_4 ボクちんは  生ゴミ いたずら しちゃいました。

ま~~~た ママちゃんに 怒られチッタ

     だって~~~  台所で ボクちんには、くれなかった

    オシャカナの おいちしょーな 匂いが ・・・

     ホネホネ つっかえたかも  ゲホ ゲホ ・・・

     『 便所の水は、飲むは  生ゴミ 食べるは 野良修行か  

    野良君は、やだなぁ~~ 

    お外 暑いし   にゃーにゃー いっぱいだし  

       。゜(゜ノД‘、゜)゜。ユルシテ 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

赤ちゃん返り?

いつのまにやら  7月だなぁ~

最近の 十兵衛くんは、 何故だか ママの姿が見えなくなると

ズ――― ット  泣き続ける (ノ´Дヾ)゜。ママァァァ!!

風呂も 落ち着いて 入ってられない 

何故?  どーしたの?  何があったの?

   WAN にも  赤ちゃん帰りが  あるとか無いとか

Photo_6

6ヶ月に  なったのにねぇ~

チョッと 大人の  横顔

しっかりしろよ~~~

     "o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!

  昨日の事  ・・・

ボーダーコリーの  『ひよネぇーね』は、

WANでも ショップで ままと 働いてまチュ―

と――― っても  偉い WANの おねぇーちゃまでシュ

いつも ひよネぇーねが、 着ている お洋服は

体を 涼スゥ―――イ く  してくれるんでシュ

Photo_7 そこで・・・

ままちゃんと  頑張って

ひよネぇーねの ショップに

行ってきました

 O(≧▽≦)o ワァイ♪

その時 買ってもらった

お洋服 でシュ―――

夜の公園だったから

カッコイ―― お洋服が

良く分かんない でシュねー

外と  赤  が、似合う でシュよ―――  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ  

ひよままに  お爪も  パッチン してもらったでシュ

このお洋服は、 HP でも 買えまシュよ

     http://www.usaburo-sports.com

            info@usaburo-sports.com

洗っても しゅぐ乾くでシュ・・・

Photo_8   今朝  ・ ・ ・

ゲェ~ と  ピィー を

しました。

  アタヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ フタ

朝一で  病院へ ・・・

  * 黄色いのは、胃液ですね

   お腹が空いてて 胃が

   空っぽだったんでしょう

     ピィー は、

   前日に 硬いジャーキーとか

                         食べ過ぎたんでしょう。

                       今日の 食事は、少なめに・・・

   あまりの うるささに  《ブタみみ ・ ラムみみ ・ グーニーズ》

あげ過ぎたなぁー   (*o_ _)o ++反省中++ 

   でもさー   ・ ・ ・

胃が 空っぽで 胃液 吐いちゃったんでしょー ???

ご飯 ひかえたら  明日の朝  又  胃の中 空っぽじゃない ???

どーなんでしょうねぇ ~~~  

  だから   ミルクの匂いがする おもちゃ で

今日は、 我慢・ がまん・ ガマン・・・  

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

ケーキ!ケーキ!

27日は、 パパちゃんの 誕生日 でした。

   v(=∩_∩=)   おめでとーちゃん  ?

んーでもって 今日は、 ゴミの日でシュー

Photo_4

ケーキ   ケーキ

\(# ^▽^ #)/スキッ★

おいちぃ――― ケーキ

おいおい 空っぽだよー

ゴミやさんの  車 行っちゃうよー

以前・・・ 中兄の 誕生日の時  じーちゃんの   

仏壇に供えた ケーキを 食いました!!  

罰当たりの ワン仔 です。

   (; ̄з ̄)ゞ ワルイワルイ   懲りない奴

          今度は、何するやら・・・・・

Photo_5 ゲージの 上に 隠しておいた

オモチャ・・・発見・・・

(メ`┏ω┓´)ノ ゴルァ!!!

どこまで 上ってくのぉ~

いい加減にしないとー  コ・ワ・イ・ゾー 

安い オモチャを 買って  小出しにしないと

す――― ぐ  飽きちゃうから・・・・・

やっぱり  スーツケースに 入れて

アメリカに  行けばよかったんじゃな~い ?

自分の  ルーツ  を探しに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

遠征の後に・・・

いつもの 公園に行き

お昼に イキナリ  『もういっチョ 行こう !』  

松戸に GO- GO- GO-

アジリティー 初体験でシュ (爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、

ボクちん達の 遊具のある  公園 でシュ

しゅご――― く  暑かったけど たのピーでシュ

もっと  広――― いと イー―― な

Photo_2 お家についてから  爆睡

クーラーの 一番当たる場所で

別に おばけ~ では

ありません  

『ガンバの冒険 の のろい』  では、ありません

ただの わんこ です。  

     しか――― し この後 ・・・  

Photo_3 ご飯を 食べて

遊びだしたと 思ったら  

なぁ――― んでかな?  

ひっくり返って 皿じょうになった

ディスクの中に  ・・・ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

チィーチィー しやがった

これは お前の オマルか?

そりゃー 床にされるよりは いーけどー

ちゃんと トイレ あるじゃん !!!

5~6歩 歩くだけジャン  !!!

お前 コレで 遊ぶんじゃないのぉ~ ???

暑さの せいで 頭 おかしくなった ???   

立派な わんこ には、 まだまだねぇ~  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)