2006年8月16日 (水)

大ボケな。。。

Photo_13   今日   チョコままから  メールが来て・・・

 『今 渋谷にきてます。 ~~~~     ~~~~ 渋谷は病院』 

        と  なっていたので ・・・

     私。。。 てっきり 『 渋谷区 』  の渋谷と 思い込み

     『何で?渋谷までいったんですか?』   ・ ・ ・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

          返信したら。。。。。  返事無し。。。。。

       その後  お風呂に入っていて  フッと 気づいた !!!

       はずかシィ――― !!!

   私ってば  【 天然のボケ 】  じゃん!!! 

       そーなんです  (([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!   

     うちの  十兵衛も お世話になってる  動物病院  

            【 渋谷 動物病院 】   

          ・・・・・  て  いうんです ・・・・・

       チョコまま 変に思っただろーなぁー 。。。

      御願いだから 誰かちゃんと

      ツッコミ 入れて下さ―――い!!!  

      天然 & ヌケサク  な   わ・た・し  をみすてないでー

           以前に しでかした事ですが。。。

      ある朝    顔を洗っていた時の ことです ・・・

         石鹸つけて 両手で ゴシゴシとしていた

                 その  瞬間  

         小指の 爪がチョッと長めに している私の  こ・ゆ・び

       何故か 知らないが  事もあろーか 両手の小指が

       鼻の穴に 1本ずつ  ズボッと!!!  

         石鹸に 入り混じって 鼻血が~~~

       T・Vの “ コント ” じゃーないですよ

        本当に やっちゃった 事 なんです(PД`q)゚・*:。.ヒ、ヒドイ

     自分でも 情けないやら・・  恥ずかしいやら・・  

         その後は、 両方の鼻穴に ティッシュー詰めました

       友達に その事を 話したら 大笑いしてました。。。

         (●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!    

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

何となぁ~く・・・ノコル

  メーテル と 鉄郎  ジョジョビー ジョバー ジョビジョバー

なぁーんか メーテルの 暗さ と  鉄郎の すっとぼけさが

ミョオ~~~ に 耳に 残る?

  のは、  私だけ ?!?!    

       バー ・・・ だよ ?

アホ臭さと  うにゃ~~~  と した感じ

  朝から  ミサイルの事ばかり なのに・・・

日本て 平和ボケ なのかねぇ~

そんな事 思ってる 私も  末っ子の学校の

  『昼食会』 とやらに 出席・・・ 茶まで してきてしまった。

中ッ子が  修学旅行で アメリカ くんだりまで行ってるしー

奴は、帰って来れるんだろーか  ???

一緒にいた 友達のお母さんが 

 『飛行機に ミサイルが 当たる 可能性もあるよねー』

なんて・・・ 怖い事を 言ってくれちゃうし    オイオイちょっと・・・

  反対に 奴だけ 生き残る 可能性も あるじゃん  ん~~~

そんなミサイル1台  いくらするねん?  

米が、何表買えるねん ?

木の皮だの  根っこだの  雑草だの  

わけのわからん物  食べてる人

何人救えると 思ってるねん?      

  アー  やだねぇー 平和が  1番じゃ――   

ワン仔も  食われちゃうよ~

子供に  小言言い過ぎると 火ー付けられちゃうし・・・

あまり 平和 過ぎるのも  良くないのかもなぁー    

        

  明日は、公園に 行けますよーに  !!!  

      ワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!

      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

ミ・ツ・ケ・テ (⌒▽⌒)

 四葉のクローバーがありま~す

Photo_3 近くの公園で 見つけました。

 見つけられた ア・ナ・タ は、ラッキーかも?

ジメジメ  ジメジメ 

梅雨かぁ~  (メ `д´)ノ゙ イライライライラ…

朝の  お遊びタイムも  そうそうに  終了

買い物あるし  中兄は、 千葉県民の日 で休み

修学旅行の仕度? 荷作り しなきゃーなー   ダルダルだぁー  

いーなぁー  旅行 ・・・  ハハもどっか行きたぁ~い

上げ膳 据え膳    やってくれ~

ワンの散歩も  頼む ・・・  洗濯も・・・ 掃除も

   ※ 【ダンボール】・ェ・`U チラッ

    ママちゃんが  スーツケースに   入って

    ボクちんも   アメリカに  行けって   言うの

      。:゜(。ノωヽ。)゜・。

     ボクちん   ふぁーしゅと・くらしゅ  しか

    乗りまシェんよ    【ダンボール】・ェ・`U チラッ   イヤ

    頭きて  中兄の  デオドラント・スプレー

     噛んじゃった  ・・・   (メ`┏ω┓´)ノ ゴルァ!!!

    プシュ~  って  スッゴイ事に  なっちゃったでシュ

     ▲▼▲(怒`Д´)p▲▼▲

 なぁーにを  やってんの  ばかいぬぅーがー

    (ノ´Дヾ)゜。ママァァァ!!   ごめんチャイ

    プンッ(‘д´+)ヾ(_ _ ;)ハンセイ…

     

     カン から スッゴイ勢いで  プシュ~~~ って

     本当に  ビックリでシュ  ・・  Σ(゚д゚;ノ)ノ マヂ、ビビッタ・・・

     ママちゃんに  こっぴどく  怒られまちた

  教訓 ・・・ 

    何でも  カンでも  噛んじゃ  いけまシェん !!!

  

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

初デジカメ ( ̄ー ̄; ・・・

機械オンチの私が  やっとデジカメを購入   (-p■)q☆パシャッパシャ☆

パソコン と リンクさせるのに   七転八倒の世界

だ~ってぇ~  説明書読むのめんどいしぃ~  横文字の意味わからんしぃ~

そもそも   携帯だって  使いこなせてないと思う・・・ 

て  言うより   必要最低限 ・らくらくホン・で   充分なのかも

見え張ってるだけ?  

雨をいい事に   散歩サボれる分    PCとニラメッコ状態ですぅ~

  きっちり 言う事 聞かないと 壊すぞー !!!

 ┐( -"-)┌ヤレヤレ

梅雨もねー 

雨降らないと   米不足やら   なんやら  家計?に響くし 

 だけど ・・・  BUT  ・・・

洗濯物   溜まるし     ┐( -"-)┌ヤレヤレ

ウチは   皆  体がデカイから   (デブだから! アタシも ? )

場所とるのよ  干すのに   はあぁぁぁ ~~~

  ※ 十兵衛は、 つまらんでシュ  プンプン

    お外 行っちゃダメ って  ママちゃん 出してくれないし

    中兄も 小兄も  <英検>  とかで 遊んでくれないでシュー  プンプン

    ママちゃん  パソコンとパシャパシャと   にらめっこ

    <ボクちんに やらせて まかせて 触らして  !  ネ ネ ネ >

    キャイ~ン”   怒ったでシュね    プンプン プンプン

     ハグハグしまシュよ    ★~#ж◎??ΦΔ∽☆○

    エリちゃんのお家の  ウル君(ポメ)  風邪ひいちゃって

    グッタリなんでシュて  かわいそうに 

    ちっちゃイのに  もっと  ちっちゃくなっちゃうでシュ

    早く  元気に  なってくだシャイ ・・・  "o( ̄- ̄*)ゲンキ!!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

今日は、ママちゃんの誕生日

今日は、ママちゃんの誕生日なのでチュ

ボクちんは、いい子にしてるのが なによりのプレゼントだと思いまシュ

そして ママちゃん頑張って本日オープンしたでシュ   パチ パチ パチ

中兄ちゃんは、ボクちんをオプロ?に 入れるといってたでシュが

ママちゃん 『今日は、いいから!!!』って 頑張りまチた。

まだまだ 慣れないようで もう電池切れみたいでシュ

今度の 水曜日(6・7)に 公園の先輩たちと 新しいカフェ&公園に行ってきまぁーシュ   ふふふ・・・楽ちみでシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)