2006年10月15日 (日)

お引越し~~~♪

いままで  ココログさんには、  お世話になて。。。

ありがとうです  

この度

お引越しを  決意いたしました。

お引越し先は、

    http://blog.goo.ne.jp/jon-ju-wan2/

でーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

お久ぶりだぁ~

  あんまりの  久しぶりに 書きコですー。。。

なぁーんと もう  10月になってるではないか

秋の 長雨も  長なぁ―― がと 続き

退屈に 退屈を 重ねている  【 十兵衛 】

暑い 暑い 夏もいつしか 終わっていた。。。

へたすりゃ  〝  冬  〟 になっちまうとこだった

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

             ┐( -"-)┌ヤレヤレ

てな事で・・・  どんな事?・・・

Part2 10時に パジャマに着替えて

オヤヾ(☆´з`)ノ゙ チュミィィ♪の

    十兵衛クン

上半身 はみ出して

小っちょくなた ベッド で

おやすみです。

   天使の 寝顔 ☆☆☆

鼻水たらすなー

   ヨダレたらすなー

      ねっぺこくなー!!!

        (*´Д`)ノ.*゜☆Good Йigнт☆゜*.ヾ(´Д`*)

    最近 ままちゃんは、

  ジュ―ちゃまの お菓子 やら  ご飯 やらを

手作りしております。。。      ホーホホホホホ。。。

    その他の 人間どもの 視線がウルサイので

  人間どもにも  チーズケーキ・プリン・杏仁豆腐

      タピオカ入りココナッツミルク  などなど   どーよ!

Photo_33 才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

  名づけて。。。

とりひき肉とおからの

  〝テリーヌ風〟

キャベツの芯スティック添え

  V(=∩_∩=) 

  渾身の力作です。

① かぼちゃ風味

② ミルク風味

③ にんじん風味

  の 3段に なって御座いま ――― す。

    ガンバレ  ままちゃん! "o( ̄- ̄*)ファイト!!

  

     しか――― し

  彼は      人間どもに 作った

    チーズケーキ  が 欲しいよーで・・・

  ピッタリ 張り付いて 放れましぇ~~~ん

        Uメ ‘ェ´Uノ【猛犬注意】ヾU‘ェ´ メU  

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年8月14日 (月)

初体験?の巻

2006_08140040 10日に

1泊で 静岡県 伊東に

お泊り してきました。。。

  (^^*))((*^^)

チョコちゃん・モカくんと一緒に

  初っ端から 道間違えて?

2006_08140048_2 や――― っとの 思いで

たどり着いた

  “ラブリーワンズ”  

ボクちんと 同じ オゥシ―の

さつきちゃん・琥珀くん・すみれちゃん と

  トイ・プードルの パインちゃんが  お出迎えしてくれました。

2006_08140036   すみれちゃんに 

《 イ―――ッ 》 されちゃったけど

チョコちゃんが 居てくれて

良かった―― !!!  

  ※ 気にしないのよ

  私が、遊んであげるから !!!       Photo_12 ・・・何処に行っても  変わる事の無い  お二人さん・・・   

   お食事も  ボリュームがあり と――― っても 

 美味しかったです。

   金目の “ しゃぶしゃぶ ”  が、忘れられな~い  \(# ^▽^ #)/スキッ★

次の日に  2006_08140052 2006_08140051 “ドッグ・フォレスト”  で 遊んできました。。。。

水飲む?

チョッとだけだよ

   帰りに  《 臨海公園 》 で  子猫を 拾い ・・・  小っちゃーいの・・・

息子3が 『 わさび 』 と 名づけて  チョコままの “家族” に

仲間入り する事になりました。

   すっご―― い  お土産? だねぇー。。。

        たのぴー 1泊2日の

          旅でちた。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

連日 暑いぞー!

やっぱり  夏は、暑いね―――

午前の  お散歩も  連日 “パス” 続き。。。

今日は、 『チョコ・モカ・ムース』 を  誘って

通称・・・    “ 下町ドッグカフェ ”  

        風 夢 光 神   

に  行ってきました。

   ちーさな  ラン 状態になってました。。。   ハハハハハ

この暑さの中  

  ムース君・ボス君・シャネル・ディオール・・・・?

     達は、 公園で 遊んでいたんですって

         才才才ォォ!!...(((ノ *゜∀゜)ノ 

 焼き犬  &  焼きブタ  になりたくない 私は・・・

涼し――― い  室内 参加に しまーす。

    ――― ★――― ★――― ★――― 

Photo_32 オヤヾ(☆´з`)ノ゙ チュミィィ♪

の 時なので

ちょっと 

見づらいけどー

2番目のベッドです。。。

ケツが

落ちております。。。

何故に?

今更 入ったのか?

現在 “おもちゃ箱”

と   なっているのですが   ・・・  何を 思い出したのやら ・・・

ワン仔の  成長は、 と――― っても

早いですねぇ ~~~

ウぅ~~~  思い出すと 《 苦労 》 の連続だったよーな。。。

よく ここまで 成長したよー  体も 性格?性質?気性?

  も―――― っと  良い子 になろうなぁー!!!Photo_9

    立派な ワン仔 を 目指すんだ――― !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

ウチにも来たぞー デッカイのが

Photo_30 チョッと 写り悪いけど

   デカきゅうり 

弟が、どっかで

頂いてきたらしい・・・

    決して

“パクッた モノでは ない!”

一応 弟の名誉の為。。。

ジュ―ちゃまは、

デカイのは、

食べ物じゃないと思ったらしい

    『 お育ち 』  が、いーのか?  切ったら

  召上って くれたわ。。。    ┐( -"-)┌ヤレヤレ 

    《 ひよちゃん家》  のきゅうりと どっちが

       大きい!!!   かしら~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

隠れるWAN。。。

怒られたりすると  いつも

     隠れる場所 。。。

        だいぶ 体もデカクなったのに

            いつまで そこに 隠れてる? つもりなのか

Photo_28  “追いかけっこ”した時も

ココに 隠れるんです。

本人(キョロ(´ェ`U三U´ェ`)キョロ)

隠れてるつもりなの・・・

小っちゃい時は、

真上からみると

全然 分からなかったけどー

今は。。。 ねぇ~?

20センチ位の幅なんだよねー

無理が、あるよねー

          (*o_ _)o ++反省中++ 

Photo_29 その はみ出た

   “ ケツ ”

蹴っ飛ばすぞ!!

悪戯ばっかりしてると

頭かくして 

  何とやら ってかー

外行ったら

 “ 焼きWAN ”

に なっちゃうよー

私もPhoto_8

 “ 焼き ブタ ”    に 成りたくないしー 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ダイソー

Photo_24 ウチの パパさん

最近ダイソーに

ハマッテル !!!

子供の“お道具箱”

さながら・・・

 ――上段―― 

鼻毛きりセット

 ――下段――

タバコ・パイプ

何故か知らないが、

毎日のよーに 寄って帰ってくるのです。。。

 (●´ω`●)ゞ うれしそーに ・・・

 『凄いの見つけた! いーモノ見つけた!』  などなど・・・

い――なぁー  ノンキで 。。。

ハハは、毎日  

ガキには、『旅行連れてけ!』  だの    

ワン仔は 。。。Photo_25 Photo_26   訳のわからん  破壊活動に勤しみ

     破壊後                       数ヶ月前 

散らかし放題  やり放題   

         天気 悪いのは、私のせいじゃー無い!!!

Photo_27   ウラメシそーに

 見るなぁ~

  カルガモ親子

雨降ってても

遊べるシー

キミは

池に入らなくて

い――んだからね!!

お前の 背中にも

  “  羽  ”

らしき ものが 付いてるのにねぇ~~~ もう少し大きかったらね~

   飛べたかもよ 。。。 ( *´艸`)クスクス

    わがままな ママちゃんは、

    ドッグラン(室内も含めて・・・) = カフェ + 美味しいご飯

           で ないとー 行く気しないし

    行動 遅いから~ 大変なのよネ v(*≧ω≦*)vピィス 

  何方か 素敵な アドバイス & おすすめスポット 募集してます。

         。+゚:*ヾ(*ゝc_,・*)ヨロシクネ♪*:゚+。                                                                                                                                                          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

梅雨明けは、どこー?

いつまで 続くんだ――― 

カビが 生えるぞ―――

洗濯物が 山になる   。・゜・(*ノω‘*)・゜・。 

ジュ―ちゃま 気が狂う。。。 破壊が・・・ 八つ当たりが・・・

Photo_22 オモチャ箱

カラになる前に

晴れてくれ~

沢山あるよーに

見えても

壊れかけが いーっぱい

あるのさ。。。

1日に 1~2個の

ペースで 只今 破壊中

自分で かたす事も

  おぼえてくれたらなぁ~   などと 夢見る 今日この頃です

    ――― ★ ――― ★ ――― 

 テンプレートを 『インベーダー』 にしてみた。。。

思いっきり なつかシー 青春時代 

あの頃は、 若かった!   なんて・・・

夜 寝ようと 思っても

  《ニョッキ・ニョッキ・・ピコピコピコピコ・・ピシューン・ピシュ―ン》

音が 耳に着いちゃって 眠れんかったわ。。。

懐かしいので 暫く このままで――す v(*≧ω≦*)vピィス

Photo_23  ―― ※ ―― ※

おまけで――す。。。

だんだん 

 “毛”が 伸びてきて

いつまで 

見れるかわからない

『さるゲツ・十兵衛』

の バッグショット

写真だから

臭くないでしょう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

破壊王・・・?

Photo_20 恐ろしい~ですねぇ~

ジュ―ちゃまに

襲われた 

元は、

 《灰色のふさ毛 ねずみ》

だったんですよー

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ラジコンで動く

にゃんこ用の おもちゃ

処分セールで ¥500-

   思わず  『面白そぉ~~~!』  と 思い 即 購入

まぁ~  すぐに コーなるだろう  とは、思ったけど。。。

悲惨な  “残骸”  と なってしまった。

最近  “破壊” する時間が、早くなった気がする。

  雨 ・ アメ ・ あめ ・・・

の せいかなのか?

本人の 気性のせいなのか?Photo_21

しか――― し

母は、予想してたぞ!!!

 《白ふさ毛 ねずみ》

も いたのだ !!!

だから

ねず公 1匹 ¥250-

ジュ―ちゃまは

ネコ科?のせーか

夢中で 追いかける

獲物を 捕らえる。。。

  コントローラーを 扱う 息子くんも ゲタゲタ大笑い

    (●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

何とか 少しでも  長持ちさせる為に  もう 必死 !!!

  ガンバレ ねず公 。。。    ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

欲求不満かいな?

Photo_18 可哀そぉ~~~な

  “クマチャン” ・・・

見るも 哀れな

この 姿 ・・・

ちっちゃい頃は、

一緒に 寝てたじゃない。。。

  “くまちゃん” が

君に 何をしたのよ

片耳ならず  両耳を×××

Photo_19 才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

 “くまちゃん”だけでないぞー

お仲間の

  “パンダちゃん”までもが

餌食に なってる~~~

 (PД`q)゚・*:。.ヒ、 ヒドイ 

友達だったんじゃ

ないのかぁーい?

又しても・・・両耳・・・

 何故に 『耳』 なの?

そ―― 言えば  ジュ―ちゃまは、 

よ――― く  “チョコちゃん” の お耳  カミカミ してるよね~

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

もしかして

今度は

“チョコちゃん” の お耳を 狙ってたりするわけ???

  アタヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ フタ  。。。。

それだけは、 やめてくでぇ――― !!!

チョコままに 怒られるぞ――― ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 ≪ 本物の耳 ≫は、 弁償できんぞぉー――

雨ばかりで ろくに 外に行けないのは、わかるけどー

耳 噛んでも 晴れないし。。。

お友達に 会えないからって

そんな事したら  お友達 無くすよ。。。

  ≪ 耳狩り犬 ≫ に なってシマウマ。。うまうま。。?

 ※ ――― ムツゴロウさん曰く

   シマウマは、美味しいそー です。

イー加減 お天気に なぁ――― レ !!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧